フォト
無料ブログはココログ

« 雪かきから解放 | トップページ | 寒いねぇ »

2014年1月10日 (金)

退院してきました。

先日、無事退院してきました。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

なんだか、病院が年末年始でとても混んでいたようで、

出来れば早めに退院してほしいと…(笑)

さっさと退院してまいりました!


ただ、まだ血の塊の痰が出たり、喉がすごく痛かったりで、

本調子とまではいきません。

でも、まぁ、元気に暮らしています!

なんだか、口腔のことだから、保険も出ない感じで微妙だし、

すっご~く、最初の処置が悪くてこんなことになったんじゃないか!と、

思ってしまうんだけど、いや、そうなんだと思うんだけど。

だからといって、元気に生きてるのに、裁判とかで勝てるわけもなく。

なんだか、お金だけがどんどんかかって、悶々とするわ。

それなりに、元気に生きているから、良し、としなくちゃ、なのだろうね。

私が入院中に、預けられているわんこのりぃは、

元気に暮らしているそう♪

預かりボランティアさん宅の近くの公園デビューをし、

近所のわんちゃんたちと、楽しく遊んでいるとか。

写真は、おばあちゃんわんこ、ママわんこ、りぃの親子3代。

20140109_001

わんこ見てると、幸せだわぁ♪

毎日、平和に暮らしていられることに感謝ですね♪

« 雪かきから解放 | トップページ | 寒いねぇ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

退院されて 何よりです

ブログを読ませていただいてるだけ、なんだけど
最初の病院がちょっと…

どうかお大事になさってくださいね

kirakira_micoさん!
ありがとうございます。
最初の病院ね…
思うところは、山ほどあるけど、いろいろ難しい(涙)

まずは、口の中でチクチクしてる糸を抜糸して、
3ヶ月くらい様子を見て、副鼻腔炎が完治してることを
願いながら、日々、頑張ります。

りぃも、あと数週間で繁殖適正検査に入ります。いよいよ…(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かきから解放 | トップページ | 寒いねぇ »