フォト
無料ブログはココログ

« 退院してきました。 | トップページ | 雪かきだねぇ。 »

2014年1月20日 (月)

寒いねぇ

全国的に、寒いですねぇ。

ホント寒い!

今朝は、札幌の中心部でマイナス9度とテレビが。

と、同時に私の住む札幌近郊は、ぐっと下がってマイナス17度の表示。

江丹別(えたんべつ)とかのようにマイナス30度とまではいってないけど、

やっぱり、寒い!

散歩に出たら、顔が痛いよぉ!

もっちろん、りぃは、どんなに寒くても、へっちゃらだけど(笑)

20140111_009_1024x768

子どもたちと一緒に遊んでます♪

20140111_003_1024x768

20140111_008_768x1024

雪かきをしていたら、外に出たくて、仕方ない りぃ。

20140118_002_768x1024

遊び疲れると、こんな感じで寝ています(笑)

20140120_005_1024x768

でも、タオル持って来ては、遊ぼって…

20140115_002_768x1024

寒いのへっちゃらで、雪も大好きだけど、

あまりの寒さに、人間用にストーブ前に小座布団を敷いたら、

すっかり、りぃの特等席になってます(笑)

20140120_004

座るから、ヨケテって言ったら、トコトコ違うところに

行ってくれるから、まぁいいんだけど、

今のところ、ストーブよりも一番あったかいのは りぃです(笑)

あ! りぃは、くっついたら、ちょっと迷惑そうだけどねwww

« 退院してきました。 | トップページ | 雪かきだねぇ。 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院してきました。 | トップページ | 雪かきだねぇ。 »