フォト
無料ブログはココログ

« 明けましちゃったけど、おめでとう! | トップページ | 雪玉犬 »

2014年1月 3日 (金)

おひとり様ランチ

もう昨年のことになってしまいましたが。

昨年のクリスマスイヴ!

おひとり様ランチしてきました♪

って、言っても病院のね(笑)


前回行ったとき、検査で遅くなり、おなかペコペコで。

最上階のレストラン(?)に行ったら、

お目当ての本日のランチ(その日はカツ!)は売り切れwobbly


ちなみに、この日は病院内のカフェでパスタrestaurant

20131204_003



本日のランチ♪入院するまでに一度は!

と思っていたら、イヴの日、ちょうどお昼に♪

薬が出るまでに30分ほどかかる表示だったので、

その間でランチなら無駄もないしsmile
20131224_002

いいねぇ♪

まだ、売り切れてなかったよhappy01

20131224_006


飲み物もついてるしね♪

注文したら、最初に、黒酢ドリンクが出てきた!

20131224_008_1024x768


ごはん、スープ、サラダ、タラモサラダ?、

グラタン、飲み物で630円。 いいねぇ♪

グラタンはお野菜たっぷりup

かぼちゃ、かぶ、玉ねぎ、にんじんなどなど。

20131224_009_1024x768


すんごく、おなかいっぱいになりましたdelicious


でも、入院したら、病院食だよねぇdown

しかも、口の中の手術だから、

あんまり食べられないかもcrying

あ~ぁ、がっかりsweat02

って、何しに行くんだっ(笑)

« 明けましちゃったけど、おめでとう! | トップページ | 雪玉犬 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましちゃったけど、おめでとう! | トップページ | 雪玉犬 »