フォト
無料ブログはココログ

« はちみつ玉ねぎ | トップページ | 退院してきました。 »

2014年1月 7日 (火)

雪かきから解放

ただいま入院中。
今日これから、手術なので朝食抜き中weep

病室がいっぱいだったので、なぜか小児病棟にまわされ。
ドアがひよこちゃん(笑)



今日が手術なのに、昨日の夕方にはラインとられ、



点滴用の針じゃなく、手術用の針らしく、太くて長い!

痛いbearing

でも、雪かきしなくていいのだ♪

日曜日は、朝起きたらこんな景色だった。



前日、寝る前にすでにこうだったんだけど(笑)




物置も埋まってるし。



日曜は、パパと3時間の雪かき2回。
計6時間sad

昨日は、私が入院中だから、パパが仕事から帰ってから、一人で1時間頑張ったらしい。
(お疲れさま。ごめんねぇ〜。)

今日は、雪予報じゃないかな?

もう毎年だけど、雪かきキツイねbearing

« はちみつ玉ねぎ | トップページ | 退院してきました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はちみつ玉ねぎ | トップページ | 退院してきました。 »