フォト
無料ブログはココログ

« 雪遊び大好きりぃ | トップページ | ママさんダンプとりぃ »

2013年12月18日 (水)

ちっちゃかった…

我が家のわんこ、りぃに、

服を買ったことはない。

チョコチョコ見るけど、ちっちゃいうちは、

すぐ大きくなるからなぁと思い、

大きくなってきたら、高い!

こんなにするの?ってくらいする。大きいサイズはね(笑)


で、なんとなくサイズは見てたけど、買うつもりじゃないから、

ハッキリわかってなかった。

のに、先日ホー○ックに行ったら、

部屋の抜け毛対策に!って下着っぽい服が売ってた。

しかも、安い!

500円以内だぜ!

一番大きいXLだなぁと思って、購入。

着せてみたよ。

「いや~んsweat01

20131214_036_1024x768


なんだか、おなかで留めるマジックテープがギリギリ。

あれ?

なんか、ピッチピチな感じがするなぁ。

背中部分も短い気がする。

20131214_034_1024x768


腹巻かっ!


サイズ測ってみました。

やっぱり、めっちゃ、ちっちゃかった…。

がっかりsweat02

よく考えて買えばよかった…。

キツイよねぇ。 ごめんね。りぃ。

すぐ脱がせて、買ってすぐ終了です(笑)

« 雪遊び大好きりぃ | トップページ | ママさんダンプとりぃ »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

犬の服はサイズをちゃんと測らないと失敗するよー( ´艸`)プププ

茶葉さん!
ホントですねぇ。
ちゃんと、サイズを測らないと、
ゴールデンだから、これくらい、
じゃダメですね。
ってか、思いつきでパッと買ったのが失敗でした。
普段、そういう買い方しないのになぁ。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び大好きりぃ | トップページ | ママさんダンプとりぃ »