フォト
無料ブログはココログ

« おちりの毛 | トップページ | やっとGET! »

2013年12月 4日 (水)

最近のうちのわんこ

最近のうちのわんこですdog

11月上旬。

なんでも食べたい りぃ。

手は出さないけど、目ぢからがスゴイ(笑)

20131104_009


食べたいけど、あげれないよ!

ぢゃぁ、これでも噛み噛みするかぁ。

20131119_004



次女(小1)が、寝転んでいたら、割り込んできます。

20131119_005_768x1024


でかいなぁ。。。

ちなみに現在は、0歳8ヶ月 26キロになりました♪

近所のお友だちに、何歳?と聞かれ、

答えたら、「うそでしょ?」と、驚かれました。

大型犬なので、デカイんですよねcoldsweats01



ご機嫌な朝。

20131121_001



11月下旬。

最近は、いつもこれで遊ぼうって催促しに来ます。

20131123_001



高い食卓テーブルのほうで食べてても、

欲しくて仕方ないです。

20131124_001_1024x768


20131124_002_1024x768

ここでも、手は出さないけど、

あごが乗っかっちゃってます(笑)

ダメじゃない???



眠い りぃ。

20131126_001



雪が降って、大喜びのりぃ。

20131128_009_1024x768


20131128_012


20131128_003




雪で遊びたいと、催促。

訴えるりぃ。

20131129_004

パパは、夜、庭で遊んであげたよnote

20131202_010_768x1024





毎日、ハッピーなりぃ♪

20131127_002

みんなと仲良し♪

おねぇちゃん(次女(小1))と一緒happy01

20131130_002

みんなを、しあわせにしてくれる りぃ♪

ありがとねheart01

« おちりの毛 | トップページ | やっとGET! »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ お久しぶりです
こちらは ブログも全然更新してなくて ごぶさたしております
でも りぃちゃんと ご家族の奮闘ぶり
時々拝見してますよ~ かわいさUPしてますね~

やっぱりラブとゴールデンは違うんですね~
おしりんとこの毛が ふっさふさ~♪

これから雪でお散歩が大変だけど がんばってね~^^
また寄らせてもらいま~す  

kirakira_micoさん!
こんにちは! お久しぶりです♪
そうなんですよねぇ。
よく見かけるゴールデンちゃんより、
毛があんまり、ふさふさじゃなくて、
ラブちゃん?と思われることも多いのですが、
おしりは、ふっさふさ(笑)
これから雪になると、どうなるか・・・
今でも、雪が肉球に挟まってるし(笑)
雪だまちゃんに、なるのかなぁ???

委託終了まで、あと半分くらい。
またここに遊びにきてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おちりの毛 | トップページ | やっとGET! »