フォト
無料ブログはココログ

« 家の前の雪山 | トップページ | トナカイわんこ »

2013年12月24日 (火)

びっくりドンキー

先日、「びっくりドンキー」に行ってきました♪

なぜか、長女(小3)はドンキーのハンバーグを食べない!

次女(小1)は大好物なので、最近は、

スパゲティを食べるから行ってもいいよ。と言ってくれる長女。

でも、先日は、食べてみたら?ということになった!

学校の給食のハンバーグだって、コンビニのハンバーグだって、

もちろん我が家の手作りハンバーグだって、なんでも食べてるんだから、

きっと、美味しいよって♪


恐る恐る食べてみたら、美味しいだって!

ね? やっぱり、美味しかったでしょ?happy01

確かに、ちっちゃい頃は、合わない味だったかもしれないけど、

長女も大きくなってきたからね!


で、メニューを見てたらね。

「絆」と大きく書いたメニューが!

なんだこれは!と思ったら、ハンバーグが2枚あるのね。

300gの上に150gが乗ってるの。

親ガメの上に、子ガメ状態???

早速、パパ注文!

20131214_033


子どもたちは、それぞれ150gのディッシュにして、

私は、めっちゃおなか空いてたので300gのディッシュ(笑)

プラス、ポテトね。

20131214_032


お安いお値段のイメージのびっくりドンキーなのに、

会計にびっくりしたわ(笑)

« 家の前の雪山 | トップページ | トナカイわんこ »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の前の雪山 | トップページ | トナカイわんこ »