フォト
無料ブログはココログ

« びっくりドンキー | トップページ | 明けましちゃったけど、おめでとう! »

2013年12月25日 (水)

トナカイわんこ

クリスマスですねxmas

子どもたちは、朝5時半から起きて、

プレゼントに大喜びで、遊んでいます♪


うちのわんこの、りぃにもプレゼントが♪

(ん?迷惑?いやいやそんなことないよねっ!)

20131223_012_1024x768


欲しいものは、この中で一個かな?(笑)

でも、いいの いいの♪

早速、Tシャツね!

20131223_013_1024x768


前回、サイズ失敗したから、計って行ったよ。

でもちょっと大きめだったかも?難しい…。

20131223_016_768x1024


ちっちゃいハートついてるのheart01

20131223_017_1024x768


ぢゃ、次は、お楽しみのワッフル食べる?

20131223_029_768x1024


20131223_030_1024x768


30秒くらいで完食のため、いい写真なしcoldsweats01



ではでは、おねぇちゃんたちのお楽しみ、

いっちゃいますかぁ???

20131223_010_768x1024


「え~、なにこれ???いやぁ~ん。」

20131224_003


20131224_004


20131225_001


何十回も、かぶせられ、少しあきらめたとき。

20131224_002


なかなか、いい顔してくれなぁい。

ホントは、子どもたちと3人で撮りたかったんだけどね。。。

20131220_001

3ショットのいい写真は、難しい…(笑)


20131224_001

メリークリスマスxmas

« びっくりドンキー | トップページ | 明けましちゃったけど、おめでとう! »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりドンキー | トップページ | 明けましちゃったけど、おめでとう! »