フォト
無料ブログはココログ

« とうとう雪だね。 | トップページ | 宿泊強化訓練とハーネス »

2013年11月15日 (金)

久しぶりのパピー講習会!

先日、というか先月。

いつの話?ってくらいだけど、

バタバタでやっとアップ(笑)

盲導犬協会で、パピーウォーカー講習会がありました。

ちょっと久しぶりの講習会!

きょうだいわんこたちも、

みんなちょっと大人顔になってきたなぁ。dog

いつものように、近況報告と歩行練習。

うちの りぃ たちと一緒の委託で、

いつも一緒の講習会の、

ラブラドールのわんこちゃんたちは、

りぃのきょうだいのゴールデンわんこたちより

なんだか大人っぽく見えたわsmile


協会のかたの指導にも、しっかり従ってた!

順番が、きょうだいわんこにhappy01

あれ?

遊びじゃないのよwww

超うれしそうに、飛びついて、飛び跳ねて…。

お座りさせようとすると、ゴロンとおなかをみせて

寝っころがり、なでなでして~♪ってsmile

うふふ♪

でも、やると思ったよぉ(笑)って感じhappy02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おなかばっかりみせて、

ぜんぜん指導が進まない(≧m≦)

ウケルぅぅぅって、笑ってたけど、

うちの りぃの番!

同じくお座りさせようとすると、

ゴロンとおなかを見せてなでて~♪

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そのうえ、歩行練習だから、歩かせようとしてるのに、

ゴロンとコの字に両手両足を伸ばして寝転び、

ズズ~っと、引っ張られてる状態・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



ちなみに、きょうだいわんこ4匹とも、

お座りをさせようとすると、

おなか見せてゴロンでした(笑)

血筋かしら???

20131027_009_1024x768


20131027_012_1024x768


講習中は、笑いすぎて、写真撮れなかったので、

終わってから、遊んでるところです。


もう、生後七ヶ月かぁと思うと、

委託終了まで、あと少しだなぁ・・・。

まだ、1歳になってないっていうのに、

23キロはデカイよねcoldsweats01

20131113_003_1024x768


あ、これは、噛まれてるところじゃなくって、

遊ぼうって、じゃれてるところなので、

お間違いなくsweat01

« とうとう雪だね。 | トップページ | 宿泊強化訓練とハーネス »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

じゃれてても、人間を噛むのはいけない事です。
教えてあげてください。

遊びでも、噛んでいいものとダメなものをハッキリさせないと、噛む子になっちゃうよ。

すみれとうちゃんさん!
またまた、ご指導ありがとうございます。
また怒られてしまった(笑)
そうだよね。
もう、痛い状態に噛むことがなかったので、
油断しておりました。
(次女の表情は、遊びの痛いよぉ真似顔です)
でも、遊びでもいいことと、悪いことは
区別しなくちゃ、ですね。
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう雪だね。 | トップページ | 宿泊強化訓練とハーネス »