フォト
無料ブログはココログ

« ゴスペル クワイア合同ライヴ | トップページ | 久しぶりのパピー講習会! »

2013年11月12日 (火)

とうとう雪だね。

昨夜から、今朝にかけて、

とうとう、雪、積もったよsnow

20131111_005_1024x768


20131111_006_1024x768


う~、寒いsad

20131112_001_1024x768


我が家のわんこ りぃは、はじめての雪。

どんな反応をするかなぁ?

なんて思ったけど、まったく問題なし!

というか、喜びすぎ…。

20131111_003_1024x768


これ、おトイレのために、外に出たのに、

雪がうれしくって、飛び跳ねて、それどころじゃない!

結局、あまりに、はしゃぐので、家の中のトイレトレーで

用を足しました。。。(笑)

その後は、少し落ち着いて、外でしたけどね。

今朝も、雪があるから、うれし過ぎる りぃ♪

20131112_004_1024x768


20131112_005_768x1024


20131112_006_1024x768


ホント、ゴル(ゴールデンレトリバー)は、雪好きね♪


大人は、寒いし、雪かきあるし、イヤだけど、

わんこと、子どもは、大喜びだねcoldsweats01



今日の夕方の散歩では、アスファルトは、

ほとんど、解けてました。

端にある残雪に、ジャンプして、

飛びついてたけど…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


まだ根雪にはならないから、それまで、

ドロドロの散歩は、イヤだなぁ。。。

散歩のたび毎回、シャワーで流してあげるのも、

大変そうだなぁ。。。

慣れたら、そうでもないよ。というご意見も

いただいてるんですが、まだやってもいないけど、

腰が重いなぁ。。。

【追記】 やっぱり、その翌朝も積もってた。

 

1384297600162.jpg

1384297601076.jpg

« ゴスペル クワイア合同ライヴ | トップページ | 久しぶりのパピー講習会! »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴスペル クワイア合同ライヴ | トップページ | 久しぶりのパピー講習会! »