フォト
無料ブログはココログ

« 星乃珈琲店 | トップページ | 最近のうちのわんこ »

2013年11月20日 (水)

おちりの毛

先日、「ドッグカフェ ナガサキ

に行ってきました♪


ランももちろん、目的のひとつだけど、

今回は、これ!

おしりの毛の部分カット!

すんごく もふもふで。 排泄の汚れがひどい!

毎回、タオルで拭き拭きしてるんだけど、ね…。

20131116_002_1024x768


20131116_003_768x1024


協会からも、ちょっと切ってもいいかも!って

言われてたので。

一度、自宅で挑戦したんだけど、動くし、怖くてね。

カットお願いすることにしましたcoldsweats01

ついでに、肉球の間の毛もカット!

(あ、肉球の写真撮り忘れたsweat01

とりあえず、「ナガサキ」に着いたら、

予約時間まで、ランを満喫♪

20131116_005_1024x767


20131116_010_769x1024


20131116_014_1024x768




次は、わたしたちね♪

ちょうどランチの時間だったのでrestaurant

まずは、サラダ。

20131116_017


ドレッシングが、めっちゃめちゃ旨い!

手前のは、じゃがいもの上にチーズ。

説明、上手く出来ないけど、ホクホクで美味しかった♪

私は、今月のパスタ「じゃこと野沢菜のピリ辛パスタ」

20131116_019


おぉ! マジでかなり美味しい♪

本格的なレストランの味。

ドッグカフェでのごはんとは思えない!


子どもたちは、それぞれ「ミートスパゲッティ」

20131116_018

長女(小3)が、かなり絶賛してたよhappy01


パパは、カレーup

残念ながら、写真撮り忘れcoldsweats01

でも! お肉がトロトロで、カレーには野菜たちの、

たくさんの味が深みをだしている絶品カレーsign03

パパも大満足のお味でした♪


デザートはこれ!

20131116_020


セットのデザートの、ジェラート。

バナナと、なんかとなんか。ごめんなさぁい!

わからないけど、とにかく、口あたりがなめらかで、

おいしかった♪

滅多に、アイス系のものを食べないパパも美味しいって♪


ランチの途中で、カットしてもらったりぃが出てきました。

(おちりのカットと、肉球の毛のカットと、肛門腺絞り。)

こんな感じ!(自宅で撮ったもの)

20131116_027_768x1024

一応、カット前をもう一度!

20131116_002_1024x768

おぉ、スッキリしたねwink

20131116_028_1024x768

やっぱり、ランで思いっきり走るのは、

楽しいようで、こんな笑顔happy02

20131116_022_769x1024


スッキリして、楽しくて、よかったね♪

わたしたちも、美味しいごはんが食べられて、

うれしかったわ♪

雪が降ったり、解けて雨になったりで、

べちょべちょ、ぐちゃぐちゃが続くねぇ。。。

早く、雪積もらないかなぁ♪

雪かきは、すんごくイヤだけど、キレイな雪の中を

りぃと一緒に走ってみたいなぁnote

« 星乃珈琲店 | トップページ | 最近のうちのわんこ »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星乃珈琲店 | トップページ | 最近のうちのわんこ »