フォト
無料ブログはココログ

« 宿泊強化訓練とハーネス | トップページ | 焼きそばランラン新メニュー »

2013年11月17日 (日)

ぱんじゅう 桑田屋

先日「ぱんじゅう」なるものを購入しました。

ずっと昔から、小樽の名物だったんですねぇ。

知らなかった(笑)

20131114_003


とってもいいにおいだったので、

フラフラ~っと立ち寄っちゃいましたcoldsweats01

しかも「ぱんじゅう」のほかにも、こんな看板が!

20131114_002


こりゃぁ、寄っちゃうでしょ?smile



出来立て、熱々♪ 美味しい♪

20131114_004_1024x768


20131114_006_768x1024


今回は、チョコとクリームと、もちあん。

20131114_005_768x1024


もちあんは、こんな感じ。

Series01_05

餅が入ってて、美味しかった♪

クリームとチョコは、下側の皮が薄いので、

ひっくり返して食べないと、中身が出てきちゃうそうです!

娘たち、気をつけながら、ウマウマ~♪で食べてましたhappy02

また今度、買って来よう♪

« 宿泊強化訓練とハーネス | トップページ | 焼きそばランラン新メニュー »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿泊強化訓練とハーネス | トップページ | 焼きそばランラン新メニュー »