フォト
無料ブログはココログ

« 焼きそばランラン新メニュー | トップページ | おちりの毛 »

2013年11月19日 (火)

星乃珈琲店

ずっと、ここのパンケーキ食べたいなぁと

思いながら、なかなか行けずにいたのですが、

やっと行ってきました♪

20131110_002_1024x768

この日は、りぃはお留守番だったんだけど、

この窓側の席は、しっかり分煙の喫煙席でもあり、

わんこちゃんOKの席でもありました。

ちゃんとリードをかけておくホルダーもありましたよ!


で、本題の。 楽しみにしていた。

「スフレパンケーキ」

20131110_005_1024x768

美味しそう♪

これで2段重ね。

う~ん、美味しいhappy01

次女(小1)は、なぜか「カツサンド」

20131110_004


でも、これがまた超美味しそう♪

そして、一口もくれなかったけど、美味しかったんだって!

他にも、「ハムチーズトースト」「ホットドック」

20131110_006_1024x768


珈琲は、やっぱり絶品!ってパパ。
(写真なくて、ごめんなさい。)


わたしはこれ。

20131110_003

喫茶店、カフェなんて、滅多に行かないので、

ちょっとおサレ~な気分でした♪

« 焼きそばランラン新メニュー | トップページ | おちりの毛 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きそばランラン新メニュー | トップページ | おちりの毛 »