フォト
無料ブログはココログ

« 最近のこと・・・ | トップページ | とうとう雪だね。 »

2013年11月 8日 (金)

ゴスペル クワイア合同ライヴ

先日、ゴスペルのコンサートに参加しました♪

コレ

1176326_556749704386781_2009766132_

娘たちも、キッズワークショップに参加し、

このステージに立てるのをホント楽しみにしていました♪

(何事もなく、無事に参加出来て、ホントによかった!)

本番は、パパにビデオ撮影を頼んでいたので、

写真はリハーサルのものが、ほとんど。


まずは、私が通っているクワイア。

東栄教会の「ゆったりゴスペルクワイア」

20131102_007

一ヶ月に一回の練習だから、4月からで、

7~8回の練習のみでのステージ。

どうなるだろう?と、不安もありつつ。

でも、とっても楽しく、気持ちよく歌えました。

ただ、当たり前だけど、私は、今年はじめて

参加させてもらったど素人。

ぜぇんぜん、声出ないなぁと、痛感しました(笑)

つぎは、ちょこっとおじゃましたことがある

石狩のクワイア。「マザーリーフゴスペルクワイア」

結成一年なのに、すごくステキな歌声でした♪

20131102_005_1024x768

次は、子どもたち、ウキウキ わくわくの、

超楽しみにしていた 即席クワイア。

「プレシャスキッズ」

20131102_006

ホント、子どもたちってすごい!

今まで、こんなに上手に歌えたことないんじゃない?

っていう出来を本番にもってくる!

お客さんとかの空気のちからなのかなぁ♪

ニコニコで、大きな声で、元気よく、楽しく

歌えたんじゃないかなぁ♪

聴いていてくれた他のクワイアのおかあさんたちに、

いっぱい褒めてもらいました!

元気をもらったよ。 涙が出てきた。って。

よかったねhappy01


こちらは、この会場でもある

「カナンプレイズクワイア」
20131102_004

20131102_002

人数も、迫力も、声量もぜんぜん違います♪

さすが!って感じの歌声。

感動しました。



今回のライヴには、Sayoさんの旦那さまがドラムを、

NOBUKOさんがベースを弾いてくれて、

本物のバンドで歌うので、ドキドキ♪

でも、すごくカッコよくって、気持ちよかった♪

20131102_003

リハのあと、全員集合して、記念写真。

20131102_008

人数多いし、暗いし、あんまりちゃんと写ってないけど、

雰囲気だけ、こんな感じで♪


お客さんとのワークショップもあったり、

お客さんと全クワイアと、ちびっこたちみんなで、

「OH HAPPY DAY」を歌ったりして、楽しい時間でした♪

ずっと、ビデオ係りと、なぜか、ちびっこたちの整理係りを

がんばってくれたパパ、ありがとう!

上手く歌えなくても、やっぱり楽しいゴスペル!

もうちょっと上手く歌えると、もう少し楽しくなるのかなぁ

なんて、思ってしまうけど。

「ゆったりゴスペルクワイア」は、月一回のうえ、

冬道の負担を考え、11月までで一度終了。

また、来春からになります。

もう少し、上手になりたいけど、

あまり家庭に負担をかけないくらいで。

だから、今くらいがちょうどいいのかもね♪

ゆっくり、ゆったり、また来年も楽しく、歌えているといいなsmile


ホントに、楽しく、気持ちのいいライヴでした!

みんなに感謝up  ありがとうheart01

« 最近のこと・・・ | トップページ | とうとう雪だね。 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のこと・・・ | トップページ | とうとう雪だね。 »