フォト
無料ブログはココログ

« 福家・花・カフェ | トップページ | 空を読む »

2013年10月 2日 (水)

りぃの体調

数日前、りぃのう○ちが、

下痢気味になりました。

少し様子を見てたんだけど、治らないので、

盲導犬協会と相談し、少し絶食したりしてましたが、

やっぱり、あんまりよくならない。

ひどい下痢じゃないんだけどね。。。

で、はじめて病院へ!

いろいろ 葉っぱとか草とかを散歩中に食べてたので、

(頑張って、怒ったり、食べさせないようにしてたんだけどね。)

何かで、大腸がまだ大人になってないから、

弱ってるみたいでした。

で、お薬。

20130927_001


えさっぽくない、ホントのお薬!って感じの薬だから、

りぃ、ちゃんと飲めるかなぁ?って心配したけど、

まったく気づかず、エサと薬、完食♪happy01

気にならないんだね…coldsweats01


で、すぐに良くなりましたup

元気にお散歩してます♪

20130929_001_768x1024


20130929_002_768x1024


20130929_003_768x1024


20130929_004_1024x768


キレイな夕陽でした。

« 福家・花・カフェ | トップページ | 空を読む »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

すぐに よくなって よかった…

うんちが ゆるいと お世話とか始末も大変だし
トイレに出す回数も増えて 大変だったんじゃないですか?

ほんと子どもと同じで
元気が一番! 良くなるとホッとしますよね~

kirakira_micoさん!
ありがとうございます。
すぐ治って良かったです。
薬も問題なく、飲んでくれたので♪

うんち、取るのは大変でした(笑)

ホントに、改めて健康が一番だって、
思いますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福家・花・カフェ | トップページ | 空を読む »