フォト
無料ブログはココログ

« サウスヴィラ | トップページ | チャペルコンサート »

2013年10月17日 (木)

柳華亭 再び

ずっと前日。

にも一度、行ったことのある

『柳華亭』に行ってきました!

今日も、美味しかった(笑)

以前と同じようなもの食べてきました♪

だって、美味しいんだもんhappy01


今回は、五目あんかけ飯。

20131006_2

やっぱり、このあんかけ、ご飯にも合うなぁlovely


娘たちも、またラーメンnoodle

長女(小3)は、しょうゆラーメン。

20131006_1


もちろん、ギョーザもねwink

20131006_4


次女(小1)は、みそラーメン。

20131006_2_2


パパは、ラーメンとチャーハンのセット!

20131006_3


うんうん。

いつ食べても、美味しいわheart01

おなか いっぱいsmile



なんだか、毎日とっても忙しいweep

今朝は朝から耳鼻科へ行き、ストレッチ教室。

小学校の(くじ引きで仕方なくなった)委員長の運営会議。

夜は、ちょっといろいろあって学級保護者会。

明日は、ばぁばを連れて、いろんな手続きのため、

郵便局とかに行かなくちゃならない…。

はぁ…dash  がんばろうup

« サウスヴィラ | トップページ | チャペルコンサート »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サウスヴィラ | トップページ | チャペルコンサート »