フォト
無料ブログはココログ

« 盲導犬歩行体験 | トップページ | 柳華亭 再び »

2013年10月16日 (水)

サウスヴィラ

先日のお昼、こちらに行ってきました♪

「中華食堂 サウスヴィラ」

20131014_065_1024x768

こちらは、おっきな唐揚げが名物♪

唐揚げの数ごとの注文になってる(笑)

20131014_068

20131014_067


20131014_066


まず、子どもたち(小3・小1女子)は、

からあげミニラーメンセット の、

からあげ2個セット。を注文。

あ、もちろん各1個ずつね♪

20131014_071_1024x768

パパは、これのからあげ3個セット。

20131014_070_1024x768


私は、からあげつけ麺セット、の、

みぞれからあげセット。を注文。

20131014_072_1024x768


ラーメンは、半玉らしいんだけど、

つけ麺は、ひと玉だったbearing びっくりshock

どうりで、食べても食べても減らない(笑)

結構、ボリュームありましたcoldsweats01


それにしても、サラダと、ごはんを少し

パパに食べてもらったものの、私のつけ麺の

残りも食べた次女(小1)には、びっくり!

長女(小3)も、サラダ以外は全部完食!


前日の夜も、特売のラム肉を1.3キロ

&新米だから美味しかった白飯4合全部を

家族4人で、食べ尽くした翌日とは思えない(笑)



あ、話がそれたけど、

ホント、ここの唐揚げ、めちゃくちゃジューシーで、

美味しかったぁ♪

おっきいだけじゃなく、いい味付けでジューシーなの♪

ここの唐揚げは、ぜひ一度、食べてみてください!

あぁ、おなかいっぱい(笑)

« 盲導犬歩行体験 | トップページ | 柳華亭 再び »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盲導犬歩行体験 | トップページ | 柳華亭 再び »