フォト
無料ブログはココログ

« 空を読む | トップページ | 盲導犬歩行体験 »

2013年10月13日 (日)

久しぶりのドッグラン

先日、すっごく久しぶりにドッグランに行ってきました。

20131012_008_1024x767


すっごい楽しそうなりぃ♪



最近は、雨が多かったり、寒くなってきたり…。

ちょっと、おうちでもいろいろバタバタあったりで、

なかなかドッグランに行けず…。

この日も、ギリギリまで雨かも???

とドキドキしながらも、行けて、よかったぁ♪

20131012_027_1024x768


この日は、大型犬の日だったので、

おっきなわんちゃんたちが、いっぱい来てました♪



しかも、ちょうど盲導犬協会から連絡が入り、

次の講習会で、いつも一緒に講習を受けている

わんこちゃんたちが、「繁殖犬適正評価」に入るため、

(「ケネルコーフ」にかかっていない確認をとるために、

 他のわんこと接触禁止となります。)

ギリギリで、ドッグランに行けて、よかったよぉ♪


午前中、用事があったので、ドッグランのカフェでごはん。

20131012_001


20131012_002


20131012_003


全部、550円。

美味しかったよhappy01


今日は、兄弟犬も来てくれて、一緒に遊べましたhappy02

20131012_022_1024x768


そっくり、仲良しですheart04

20131012_023_1024x768

どっちが、りぃ か、わかりますか?(笑)

飼い主じゃないと、わかんないよねぇ。。。

ってか、飼い主でも、微妙(笑)

20131012_025_1024x768


左側が、りぃです♪

ちなみに、りぃはメス。兄弟犬はオスです。


りぃも、たっくさん走って、

子どもたちも、子どもたち同士でいっぱい遊んで、

私も、兄弟犬のママとかと、たくさんお話出来て、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたup

ちょっと寒かったけどねbleah

しかも帰りの車に乗ってすぐ、雨がザーっと降ってきてrain

ギリギリセーフcoldsweats01



帰ってきた りぃ は、ぐっすりですsleepy

20131012_030_1024x768

楽しい時間を過ごせて、よかった♪

ありがとうheart01

また、講習会でね~note

« 空を読む | トップページ | 盲導犬歩行体験 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空を読む | トップページ | 盲導犬歩行体験 »