フォト
無料ブログはココログ

« あ~、ふんだりけったり(追記あり) | トップページ | 福家・花・カフェ »

2013年9月23日 (月)

彩未のラーメン

この秋晴れ3連休は、

おうちでじ~っとしていた

わたくしですが。。。

(せっかくの予定もキャンセルで…(涙))


結構、前に、ラーメン食べに行きましたnoodle

『彩未(さいみ)』

前回も、行って、めっちゃ美味しかったんだよねhappy01

20130914_001


オープン15分ほど前に行ったけど、もう並んでましたsweat01

やっぱり今回も30分ほど並んで、食べられました!

20130914_003


もちろん注文は、味噌ら~めんnoodle

しょうがが乗っていて、あっさりしていて食べやすいからか、

ここのラーメンが小盛りなのか、少ない感じがするので、

大盛りを注文。

20130914_004_1024x768


いや~、やっぱり 美味しいlovely

パパと私は大盛り。+パパはごはん付き。

娘たち、小3、小1は普通盛りで。

子どもたちも、野菜もスープもすべて完食happy01

20130914_005


とっても美味しかったheart04

ごちそうさまでしたup

あ、前回はなかったけど、中に並べるスペースが

大きく出来てました♪

これで、冬場でも安心して並べるかなbleah

20130914_002_2


またすぐに食べたくなる味でしたnote

« あ~、ふんだりけったり(追記あり) | トップページ | 福家・花・カフェ »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~、ふんだりけったり(追記あり) | トップページ | 福家・花・カフェ »