フォト
無料ブログはココログ

« 床ビリビリ・・・ | トップページ | あ~、ふんだりけったり(追記あり) »

2013年9月 6日 (金)

川遊び

もうすっかり秋めいてきた札幌近郊。

今日も最高気温21度だって!

もちろん、水遊びが楽しめるような気温じゃないです。

もう、一ヶ月ほど前の、まだ真夏の頃。

(またまた、いつの話?)

その頃に、「十五島公園」に行ってきました♪

20130811_035_1024x768


長~い公園で、川があって、軽くキャンプなんかも出来ます。

昔、私が小学生の頃、炊事遠足とかにも来ました!


まずは、林の中を散策。

20130811_002_768x1024

土や草は、気持ちいいねwink


水遊びは、はじめてのりぃなので、浅い川から。

怖がって入らないかなぁと思ったけど、すぐにジャボンhappy01

20130811_036


とっても楽しそうup

20130811_008_1024x768
ん? お尻までしっかり漬かっちゃって、

お風呂じゃないのよぉ(笑)

かなりの時間、ジャブジャブ楽しそうにしてましたhappy01

20130811_023_1024x768


また、水遊びさせたいねぇなんて言ってたけど、

それから、お盆は雨が続いたり、

あっという間に、すっかり秋になっちゃったりで、

この夏の水遊びは、一度で終わっちゃったcoldsweats01

深いところに連れて行くなら、

ロングリードとか欲しいしね・・・・sweat02


まぁ、今年も海に連れて行けなかった娘たちが

一番、喜んでたけどbleah

(ちなみに、まだ生まれてから一度も、

 海で泳いだことがない娘たちですが…。)

北海道の夏は、短いなぁ~wave

« 床ビリビリ・・・ | トップページ | あ~、ふんだりけったり(追記あり) »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 床ビリビリ・・・ | トップページ | あ~、ふんだりけったり(追記あり) »