フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄料理 | トップページ | きょうだいわんことドッグラン »

2013年8月 1日 (木)

長くて暑い一日

つい先日まで、夏とは思えないほどの気温だった

こちら札幌近郊。

雨ばかり降って、ジメジメなんだけど、

25度前後くらいで。

夏休みになってすぐくらいから、そんな天気続き。



それが一転。

一昨日は、32度sun!!(゚ロ゚屮)屮

昨日も朝の時点で28度もある!

クーラーのない道産子我が家では、

朝から汗がべちゃべちゃです…sweat02



というのも、昨日は、朝からまず。

町内会のラジオ体操の当番に行って、

その間にパパが、りぃ(わんこ)の散歩に行ってくれて。

帰宅後すぐ6時45分くらいに、長女(小3)が待ちに待っていた!

夜に行く「AKB48」のコンサートグッズを買いに札幌ドームへ!

8時からグッズ販売開始で。

夕方とかには売り切れちゃうそうなので。

朝、行きました。

8時に販売予定だったのに、実際の販売スタートは8時20分。

整理番号380番ほど。

ぜんぜん序の口なんだろうけど、たくさんいるなぁ…sweat01

約2時間ほど並び、無事にグッズを買い終え、帰宅house

掃除して、洗濯して、あれこれしてたら、汗だくcoldsweats01

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、お昼からは、もうひと予定!

次女(小1)の幼稚園のプチ同窓会note

卒園アルバムが、この時期に出来上がるので、

それを取りに行くんだけど、1時間半くらい、

幼稚園で子どもたちだけ遊んでくれるのhappy02

次女は、今の小学校に、同じ幼稚園の子が

誰もいないので、久しぶりにみんなに会えて楽しかったねgood

汗だくになってたけど(笑)

次女は、お友だちのおうちで預かっていただき、

(パパの仕事が終わるまでね。)

長女とダッシュで帰宅!



さぁ~sign03

幼稚園から帰宅後すぐに、朝、買ったTシャツに着替えて、

いよいよ、「AKB48」のコンサートに行きますよぉnotes

Img_2820_480x640


18時開演karaoke

はじめてのコンサートに大興奮の長女(小3)!

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・

約3時間のコンサート終了happy01

札幌ドームの退場制限に従い退場して、

並んでシャトルバスに乗りbus

やっと おうちに着いたのは、22時半。


ホント、長い一日でしたcoldsweats01

楽しかったけどね♪

今朝は、長女(小3)ラジオ体操に行けずcrying

でも、学校の花の水やり当番には、頑張って行きました!

« 沖縄料理 | トップページ | きょうだいわんことドッグラン »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい

SPR48 目指して~!

いいな~すごいな~コンサートかぁ

家なんてまだ キョロちゃんショーですよ(笑)

コンサートデビューはいつかしら?

パパが りぃちゃん のお散歩に行ってくれたそうで
家族の協力って必要ですよね

がんばって~
わたしも、がんばりま~す

kirakira_micoさん!
いやいや、目指すようなお顔じゃないので(笑)
うちもキョロちゃん大好きですよ♪
今年はハガキ送ったのに、当たらなかったの…(涙)

はじめてのコンサートは、すんごく刺激的だったみたいで、
数日経ってから、より興奮してる感じ(笑)

りぃは、まだまだ赤ちゃんだから、
家族みんなでがんばってます。
協力なしには、育てるは無理-----------!
って、くらいです(笑)
ちょっぴりおねぇちゃんになってきて、最初のドタバタほどでは
なくなってきたんですがね…ι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄料理 | トップページ | きょうだいわんことドッグラン »