フォト
無料ブログはココログ

« 長くて暑い一日 | トップページ | CAFE de 親子ゴスペル »

2013年8月 5日 (月)

きょうだいわんことドッグラン

先日、ドッグランに行ってきました♪

きょうだいわんこと、一緒に行こうってなって、

他のきょうだいや、ママわんこにも声をかけたら、

みんな来てくれて、大集合となりましたhappy02


まずは、一番乗りだったので、貸し切り状態!

20130803_007_769x1024


走る 走る 走るsign03

ここのランは、すごく楽しそうに走ってくれますwink



次々と、きょうだいわんこ&ママわんこ 到着!

ママわんこは、7頭の仔犬ちゃんを出産。

3頭は、本州の方へ委託され、

北海道での委託は4頭。(オス2頭・メス2頭)

うちの りぃは、その中の一頭の女の子です♪

集まってくれたのはいいけど、予想通り…

集合写真は無理-----------crying

一応、これで全員かな?

20130803_024_1024x768


手前がママね♪ 

ランでも楽しく、走ります!

20130803_032_1024x768


20130803_037_1024x766


いっぱい走って。 ボール取りに行って、

きょうだいわんこと追いかけっこして。

疲れて、ひと休みの りぃ。

20130803_041_1024x768

でも、また走ります! 楽しいね♪

20130803_044_1024x767


協会のわんこたちなので、こうやって、

ランで走らせたりするのは、賛否両論あるようですが、

今回は、はじめてみんなでゆっくり会えて、

私は、とてもよかったですnote

はじめの一ヶ月は、ノイローゼーになるんじゃなかって

くらい大変で、思うようにいかなくって、

講習会に行っても、うちのわんこだけ、

デキが悪いなぁって落ち込んだり(笑)

でも、そういうの、みんな一緒だったりして♪

ママわんこのママも、一緒で♪

子育てと同じで、みんなそうやって、育ててるんだって

思えたのは、すごく、私にとって、よかったhappy01



また、がんばっていこうって、元気をもらえましたup


きょうだいわんこと♪  そっくりでしょ?

20130803_051_1024x768


とっても楽しい時間でした♪

みんな ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

またね♪

« 長くて暑い一日 | トップページ | CAFE de 親子ゴスペル »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

りぃちゃん・・りぃちゃん・・りぃ~~~。

ん~いい響きだね(笑)可愛いねぇ~♪♪

お母さんワンコや姉妹犬とこうして遊べるのはとても嬉しいですね。
そして親同士、色んな情報交換が出来るのは最高だよね。
私もりぃの時にはワン友はまったく居なかったけど・・・
ウィルのおかげで今はとってもたくさんの犬友達が出来ました。
兄弟犬とも遊べて~もしかしたらウィル以上に私が喜んでるかもなんて思ってます。

りぃちゃん・・・今度ウータンとも遊んでみる?(爆)

楽しそう~~~

本当に親子一緒に遊べるなんてうらやましいです。
大型犬が走ってるとこってダイナミックでいいよね
うちはチョコチョコって感じ(笑)
自由に走れてりぃちゃん よかったね

わぁ~本当によかったですね

あやさんの言ってること本当によくわかります

子育てといっしょなんですよね…

よかれと思ってもしかり過ぎか、甘やかしてるのかとか
思うようにいかないし、迷うことの連続で

いいのかな、いいのかなってすごく不安で

そんな時、ママ友じゃないけど パピ友がいてくれると
元気ももらえて、アドバイスっていうか
いろいろ教えてもらえてホントいいですよね

そうゆう時間って絶対に必要だと思います

これも子育てと同じで ママが元気で笑顔でないとね!

よかった~~~

雪ん子さん!
りぃちゃん♪ 使わせてもらってます!
かわいいよねぇ♪
きょうだい犬とかと遊ばせられるって、
しあわせですよね!
ウータンも、いつも兄弟たちと遊んでて、
楽しそうだなぁって、読ませてもらってます!

ウータン、りぃと遊んでくれるかな?
お兄ちゃんだからなぁ。
りぃはまだ、4ヶ月の赤ちゃんだから、
マナーが出来てなくって、怒られちゃうかも(笑)
でも、機会があれば、ぜひご一緒させてください♪

北乃国子さん!
う~ん、しっくりこないなぁ(笑) ママ!
大型犬がたくさん走ってると、
迫力あったよぉ!
小型犬は、抱っこしたり、ひざに乗せたり、
それはそれはめんこいよね♪
そういうのは、うらやましい♪
大型犬だと、まだ4ヶ月なのに、大きすぎて、
ひざから落ちてるし(笑)
どこかに連れて行くのも、まだ慣れてないせいかも
しれないけど、かなり、ヨイショがいります。

kirakira_micoさん!
ホント、子育てと一緒ですよね!
迷いながら、なんとか育ててるって感じで。
だから、相談できる仲間がいると心強い!
とっても有意義な時間でした♪

そういえば、セブンのうなぎくん。
一度しか行けなかったんだけど、結局
会えなかった…がっかり。
食べてみたかったなぁ。
また、次の機会に出ることを期待します!

そっかぁ。
委託終了通知が。。。
わかっていても、なんだか…。
ステキな夏を過ごせるよう、祈っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長くて暑い一日 | トップページ | CAFE de 親子ゴスペル »