フォト
無料ブログはココログ

« ガジガジ | トップページ | ドッグカフェ »

2013年8月22日 (木)

ドリフレさんたちと!

先日、ドリフレさんたちが、うちに

遊びに来てくれました♪

(みんなもうブログアップしてくれてるね♪)

ホントは、お外で美味しいランチとか出来たら

よかったんだけど、我が家のわんこのりぃが、

まだ3回ご飯なので。。。

ちょっと遠いのに、わざわざ来てくれたのぉcrying

ありがとうhappy02


ドリカムの話もそこそこに、わんこ講習会になりました(笑)

(Oさん、いろいろありがとう♪

  ちょっとずつ、がんばってやってみるね!)

Mさんちのわんちゃんたちも来てくれたし、

Oさんも、わんちゃんパパだからね。

(Aさん、わんこ話ばかりでごめんね~)

Mさんちのおねぇちゃんわんこちゃんたち。

20130820_005_1024x767


うちの りぃは、こんなにおっきいけど、

まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこ。

20130819_003_768x1024


「わん!」と言われれば、へっぴり腰で逃げ回り(笑)

りぃよりも、ず---------っと小さいわんちゃんなのにcoldsweats01

小さくても、おねぇちゃんなのね♪

怒られてるのに、遊んでほしいりぃは、チョロチョロ。

そのうち、一人で楽しくなって、走り回り…。

まだまだ、子どもでごめんねぇsweat01

疲れちゃってなかった?


Oさんのわんこ講習会(ん?私の講習会?)や、

いつものようにドリ話なんかで、笑ってしゃべって、

楽しい時間は、あっという間!

いつも、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとう♪


「どりか夢」のママさんからOさん経由で

見せていただいた地方新聞。

20130820_001_768x1024


さっさと話せばいいのに、久しぶりに会って、

ついつい いろんな話に夢中になり、

帰る頃になってやっと、恒例の遠足の話に。

結局、決まらないまま、帰る時間に…。

いつもやっちゃうね(笑)

でも、目的地は、意外な場所に決定!

バタバタしてた宿泊場所も、なんとかなりそうに

なってきたし、う~ん、楽しみhappy01



りぃは、でかいし、子どもで、

躾もまだまだだけど、また遊びにきてねぇ♪

今度は、Oさんちのわんちゃんも!

20130819_001_1024x768


待ってるわん!

« ガジガジ | トップページ | ドッグカフェ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガジガジ | トップページ | ドッグカフェ »