フォト
無料ブログはココログ

« ドリフレさんたちと! | トップページ | クライミングランドのぼのぼ »

2013年8月27日 (火)

ドッグカフェ

先日、ドッグカフェに行ってきました♪

りぃの、おばちゃんわんこちゃんの知り合いが

集まるので、一緒にどうぞと誘っていただいて♪

こちらのカフェに行ってきました!

雨が降ってきそうだから、先に集合写真を撮ろうと

いうことになり、並ぼうと頑張ってるところ(笑)

20130825_002_1024x768

ちゃんと撮れたかは、写真出来たら送るねと

言ってもらってるので、それを見るまでは不明ね(笑)

りぃのママ、りぃのおばぁちゃん、

なんと!りぃの、ひぃおばぁちゃんも来てました♪

20130825_006_768x1024


りぃのおばぁちゃん。と、いってもまだ出産してるので、

ママでもあって。

おばぁちゃんのお子ちゃまわんこたちが、

この秋でパピー委託終了になるらしく、

最後の集まりだったみたい。

そこにおじゃまさせてもらいました。

最近、雨がザーっと降ったり、晴れたりの札幌近郊。

この日も、いつ降ってもおかしくない感じだったので、

少しの晴れ間に、思いっきり走ってきました。

20130825_013_1024x768


いつもだけど、わんこより楽しい、我が家の人間の娘たち。

20130825_011_1024x755


20130825_018_1024x768


20130825_015_768x1024


りぃも、一緒になって、一生懸命走りました♪

思いっきり走れてよかったねhappy01

20130825_009_1024x766


フリスビーを見つけて、飛ばしたら、楽しそうに

追いかけてました♪

20130825_019_1024x768


20130825_022_1024x768

やっぱり、雨がパラパラrain

うちは、まだお昼ありの3回食なので、

昼前に帰ることにしたんだけど、帰り道でザーザーrain

ちょっと走れて、よかったぁwink


あとね。

ここのカフェの初代看板犬

お写真を見せてもらったんだけど、りぃにそっくりなのheart04

それもそのはずflair

りぃは、初代看板犬ちゃんの玄孫(やしゃご)にあたるそうshine

すごいねぇup

スイーツも、とっても美味しかったので、またこちらのカフェ。

おじゃましたいですhappy02

« ドリフレさんたちと! | トップページ | クライミングランドのぼのぼ »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリフレさんたちと! | トップページ | クライミングランドのぼのぼ »