フォト
無料ブログはココログ

« 今回も痛いわ(笑) | トップページ | ドリフレさんたちと! »

2013年8月19日 (月)

ガジガジ

我が家のわんこ、りぃは、

歯がどんどん抜けています。

もうちょっとで、5ヶ月というところ。

おもちゃで遊んでるなぁと思うと、

血だらけで(笑)、歯が抜けてる!

なくなってるものも多いけど、(食べちゃったりね)

最近は、ちょこちょこ見つけてます♪

やっぱり、歯がいずいようで、あちこちガジガジ!

いずい→北海道弁ですよね。でも、他に表現できない。)

ウッディタフとかいう、かじり木も、すんごい顔でガジガジ。

20130812_001_1024x768


20130812_002_768x1024


20130812_003_768x1024


いつになったら、全部大人の歯になるのかなぁ?

いずくて、ヤダよねぇgawk

道産子のわんこらしく、

とうきび(とうもろこし)も、いただいてます♪

ほとんど人間が食べて、ほんのちょっとだけねbleah

20130805_002_1024x768


20130805_004_1024x768

20130819_012


やっぱり、夏はとうきびだね♪

« 今回も痛いわ(笑) | トップページ | ドリフレさんたちと! »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回も痛いわ(笑) | トップページ | ドリフレさんたちと! »