フォト
無料ブログはココログ

« CAFE de 親子ゴスペル | トップページ | 今回も痛いわ(笑) »

2013年8月17日 (土)

北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ

先日、北海道パンケーキのお店、

チョコラ チョコラ」に行ってきました♪

テレビでやってて、気になってたんだよねぇcoldsweats01

混んでるのも、少し落ち着いたかなぁと思いながら、

でも、オープンの15分くらい前に到着!

すでに10人以上は並んでるwobbly

すごいねぇ。。。

そのあとも、続々と並ぶ人が増えてましたよ!

外壁とかも かわいいんだよねぇnote

20130814_005


20130814_006


メニューもかわいい♪

20130814_001


まずは、長女(小3)が、一番ベーシックな

「パンケーキ クラシコ」

20130814_003


写真、上手く撮れてないけど、HPのように

ホントに美味しそうだったよup

長女も、かなり旨い!って、絶賛してたわ♪



次女(小1)は、

「道産ベーコンとソーセージのグリルと

   半熟玉子のライ麦パンケーキ」

20130814_002


すごいボリューム!

ポテトも、カリカリで美味しいし、ウィンナーも

ベーコンも美味しいって!

あれ?パンケーキのお店なんですけど(笑)



私は、

「チリビーンズと寺田牧場さんの
モッツァレラチーズのライ麦パンケーキ」

20130814_004


う~ん、美味しい♪

ボリュームもあって、大満足happy01



誰も、デザートパンケーキにいかないあたり、

うふふって、感じなんだけど(笑)

美味しくて大満足ですが、なかなか、

いいお値段するので、また特別なときにね♪

« CAFE de 親子ゴスペル | トップページ | 今回も痛いわ(笑) »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CAFE de 親子ゴスペル | トップページ | 今回も痛いわ(笑) »