フォト
無料ブログはココログ

« きょうだいわんことドッグラン | トップページ | 北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ »

2013年8月 9日 (金)

CAFE de 親子ゴスペル

先日、夏休み恒例(?)の、親子ゴスペル教室に

行ってきました♪

今回は、いつもの教会でもなく、

いつもの区民センターの一室でもなく、

おしゃれ~なCAFEでの親子ゴスペル♪

969681_388184744626512_37702007_n



『Peace Piece Door』

という、ふわふわの人工芝の上に、

ハンモックが揺れるステキな空間のカフェ。

入り口から、おサレwink

20130808_003


中の写真は、ちょっぴり薄暗くて、

上手く撮れませんでした。(HPをご覧ください。)

20130808_006_1024x768


20130808_011_768x1024


次女(小1)、ハンモックめっちゃ気に入ってました♪

20130808_004_768x1024


Sayoさんたちが、打ち合わせ中~。

20130808_008_1024x768


こんな感じのバーカウンターがあります!

20130808_012


歌ってるときは、私も歌ってたので、写真はないけど、

娘たちも、すんごく楽しそうでしたup

いつもSayoさんマジックにかかったように、

ニコニコで、活き活き歌っています♪

学校の音楽とは、また一味違う楽しさの音楽で、

我が家の娘たちは、とても大好きなようですhappy01

また、秋にもキッズゴスペルワークショップが

あるようなので、ぜひ、参加したいなぁと思ってます!

もうひとつ秋には、ゴスペルクワイアが合同で

LIVEっぽいものをさせてもらえるようで。

私が参加させてもらってるクワイアも、

参加するので、今から、すっごく楽しみですhappy02



余談ですが…

今回の親子ゴスペルですが、その数日前に

親知らずを抜く手術、前回の反対側をやりまして(笑)

顔が腫れていて、長女(小3)には、

気持ち悪いからマスクしてよ。

とまで言われ(´・ω・`)ショボーン

そんな中、あまり大きく口は開けれなかったものの、

楽しく歌ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« きょうだいわんことドッグラン | トップページ | 北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

ステキ!!
ゴスペルがステキなだけじゃなく
ゴスペルをする場所が、おしゃれなカフェ?だなんて
いっそう癒されそう

何かの番組で観たことあるわ
ハンモックカフェ
行ってみたいな~~~

そして歌ってみたいわ~~~
憧れだけです、実際にはわたしには無理です

あ、じゃ聴くだけでも~~~!!

わたしなんかモバゲーにはまってこの時間

母さん寝ます…(反省)

充実した夏休み過ごしてるのね~♪
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪
私も子どもが小学生の頃が一番夏休みらしい夏を過ごしてた気がするよsun

腫れはおさまったかな?
お大事にね♪

kirakira_micoさん!
毎日、暑いですねぇ(涙)
カフェの状態での参加じゃないので、
よくわからないけど、とってもいい雰囲気のお店でしたよ!
ゴスペル、楽しいですよ!
下手とか関係なく、楽しく、みんなでって感じなので、
その気になったらいつでも連絡ください♪
教会での発表会とかもあるので、気が向いたら、いつでも♪

それにしても、暑い!
携帯ゲーム、はまっちゃうの、よくわかります(笑)
でも、暑いので、早く寝て、体調整えてくださいね~♪

あくあさん!
そうですよねぇ♪
今、小学生のうちだけなんだなぁと、
思いながらも、バタバタと追われる日々(笑)

顔の腫れは、だいぶひいてきたけど、
痛みは続いてます(涙)
みんなで会える日、楽しみにしてまぁす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうだいわんことドッグラン | トップページ | 北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ »