フォト
無料ブログはココログ

« 暑いですねぇ。 | トップページ | はじめてのドッグラン »

2013年7月15日 (月)

近所の学校祭

先日、我が家の近所の高校の

学校祭がありました♪

一般公開の前日には、花火もあがりました♪

うちのすぐ近くの道路から、ハッキリ見えますhappy01

20130712_001_1024x768


20130712_002_1024x768


20130712_003


花火は、いつも、上手く写真撮れないけど…sweat01

そして・・・

我が家のわんこは・・・

20130713_008






花火の翌日は、学校へup

めっちゃ晴天impact

20130713_006_2


ジュースが旨いheart04

20130713_005_2


優しいおにぃちゃん、おねぇちゃんたちが、

ゲームをさせてくれたり、お化け屋敷に連れて行って

くれたり、楽しい興奮のひとときhappy02

20130713_001


20130713_002

お目当ての、チアリーダー部の発表が

残念ながら、今年はこの日じゃなかったsweat02

がっかり…

でも、おかげで、いつも同じ時間でかぶっていた

吹奏楽部の演奏を聴くことができました♪

20130713_003


20130713_004


間近で聴くと、ホントかっこいいね~wink




いつも、ちびっこたちを楽しませてくれて、

高校生のお兄ちゃんお姉ちゃん、

ありがとうheart01

« 暑いですねぇ。 | トップページ | はじめてのドッグラン »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

花火綺麗にあがってるねー!
日中は暑かったけどお天気でよかったね♪
お子ちゃま達も楽しそうでいい笑顔だねwink
多分同じ日に家のお兄ちゃんも行ってたよ~。

あくあさん!
いつも、キレイな花火、見せてくれます♪
おにぃちゃんも来てたんだね!
たっくさん人いたわ♪
高校生の若さとパワーに、元気もらってきました!

今日は、まささんだね!
ちびたちいて、行けないけど、しっかり楽しんできてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですねぇ。 | トップページ | はじめてのドッグラン »