フォト
無料ブログはココログ

« ゴスペルの練習 | トップページ | 暑いですねぇ。 »

2013年7月 1日 (月)

どろわん

ちょっと前に、雨が降ったあとに、

晴れたある日sun

なかなか、ブログ書きそびれてて、

少し前のことだけど…。

我が家のパピーわんこdog

前日まで雨が降っていたので、外に出られず、

やっと晴れたので、裏のお庭へ♪

前回も、一度、砂場掘り掘りして、すんごく楽しかったんだよねhappy01

この日は、お風呂の予定だったから、ちょっとくらいなら、

お砂場いいよ♪って言ったのがいけなかったcoldsweats02

やったぁup

って、掘り出したら、どんどん掘って、水が出てきたshock

20130615_002_768x1024

おかぁしゃん、たのちーよheart02

20130615_012_768x1024


どろぼーみたいな顔になったけど。。。

20130615_005_768x1024


Frees1_001

↑参考絵


おっと!

自分で掘った穴に、おしり落ちちゃった!

20130615_014_1024x768


あ~ぁ。おしりも、泥だらけになったし・・・

20130615_016_1024x768


このあとの、お風呂、じゃりじゃりだったことは

言うまでもありませんが(笑)

20130615_018_1024x768


↓これは、別の日の写真ですが、

彼女は、毎日ごきげん元気ですhappy01

Img_2475

« ゴスペルの練習 | トップページ | 暑いですねぇ。 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

ちょっとごぶさた~
(久しぶりにAmebaひらいたsweat01)

ワンこたん、激カワ~heart01
幸せに楽しく育ってるね。
写真だけでも癒されるわ~happy01
あやちゃんファミリーは日々癒されていることでしょうnotes

かずママ!
お久しぶり♪
わんこね♪めっちゃ癒されるよぉ!
でも、その何倍も大変(笑)
大変な分、かわいいって? だよねぇ♪
まだまだ赤ちゃんわんこ、頑張るわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴスペルの練習 | トップページ | 暑いですねぇ。 »