フォト
無料ブログはココログ

« 盲導犬協会ワクチン接種 | トップページ | 長くて暑い一日 »

2013年7月29日 (月)

沖縄料理

もう、いつ行ったか、忘れちゃったくらい先日。

家族で、沖縄料理のお店に行きました♪

20130709_007


20130709_008


20130709_009


やっぱり、まずは「らふてー」

20130709_014

20130709_011


ホロホロのお肉で、うまうま~heart01


「ソーキそば」

20130709_012


う~ん、この味happy01



「マグロの漬け」だったかな?

20130709_015_2




「ねばねば豆腐」

納豆かと思っていたら、これでした♪

20130709_016


美味しい♪ そして、でかい!

でも、さっぱりしていて、すすみまぁすsmile


「島らっきょうの天ぷら」

20130709_010


お、美味しいup

あ、これあと2本くらいあったのに、食べちゃったの♪

美味しかったので、調子に乗って、

「塩漬島らっきょう」も♪

20130709_013


美味しいね、沖縄料理!

泡盛も うまかったよwink

まだまだ食べたいものがいっぱいあったなぁ。

あ、ゴーヤちゃんぷるーは、食べたけど、

写真撮り忘れた(笑)

宝くじ当たったら、本場に行って食べたいぞcoldsweats01

« 盲導犬協会ワクチン接種 | トップページ | 長くて暑い一日 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盲導犬協会ワクチン接種 | トップページ | 長くて暑い一日 »