フォト
無料ブログはココログ

« サッカー観戦! | トップページ | 沖縄料理 »

2013年7月28日 (日)

盲導犬協会ワクチン接種

先日、盲導犬協会に、

ワクチン接種&講習会に行ってきました♪


まずは、姉妹でこんにちわhappy01

20130721_002_1024x768


毎回 思うけど、ホントそっくりだわ(笑)


講習会はこんな感じ。

20130721_013_1024x768


「マテ」出来てますwink

良かったぁ。。。。



名前呼んで、来るかどうか。

子どもたちが挑戦!

来てくれて、超笑顔の娘たち♪

20130721_020_1024x768

最後、写真はないけど、歩行練習。

人の横を 人に合わせて歩くのです。

(イヤイヤ、そんなの無理でしょsign02)

(いっつも、めっちゃ引っ張るし…)

そうだ!

つい先日の家庭訪問でも、協会のかたと一緒に

散歩したら、「りぃ」ではなく、「私」にリードをつけて

歩きたいと言われたほど…(笑)

上手く 歩けないんですcrying

なのに、練習だから。と、私が歩くことに。。。

やっぱり、みんな、それなりに出来てるのに、

ぜんぜんダメでしたweep

ぐんぐん引っ張るし、

Uターンしたら、私のまわりをクルクル3周くらいするし、

定位置で止まって、しゃがんで名前を呼んで、

こっちにきたら「よしよし♪」するんだけど、

ぜんぜん来ない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まわりのわんこや、人が気になって、

ぜんぜん来ないのさ。。。残念sweat01



さぁ! また気を取り直して、頑張りますよhappy01

姉妹わんこちゃんと、そこのおねぇちゃんたちと一緒にnote

20130721_028_1024x768



りぃのおばぁちゃんわんこと一緒に♪

20130721_030_1024x768



今日は、がんばったから、疲れたね。

(ぜんぜん出来てなかったけど(笑))

20130722_001


りぃたん、おやすみsleepy

« サッカー観戦! | トップページ | 沖縄料理 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー観戦! | トップページ | 沖縄料理 »