フォト
無料ブログはココログ

« どろわん | トップページ | 近所の学校祭 »

2013年7月 8日 (月)

暑いですねぇ。

急に、暑くなってきた札幌近郊。

今日、今現在おうちの温度計32度shock

クーラーのない道産子にはキツイsweat01

こちらの わんこも、暑そうです。。。

Img_2520


今は、玄関でダラーって寝てますsleepy

まだまだ、出来ないことだらけの、我が家のわんこdog

でも、今週は、盲導犬協会のかたの家庭訪問があるから、

少し何か、出来るようになっちゃうかなup


だいぶ先日。

ラップの芯で遊んでました。

(もちろん、あげちゃわないよ。見てる前でね。)

20130629_001


真剣にかじると、変な顔になりますhappy02

Img_2465_1024x768



お風呂は、大好きで、

お風呂場から呼ぶと、走ってきますよ♪

これは、だいぶタオルドライしたあとね。

20130630_002_768x1024



夜は、泣かないで寝られるおねぇちゃんになったので、

こんな感じでぐっすり!

20130702_004_768x1024



さぁ、そろそろ、おねぇちゃんたちが

小学校から帰ってくるかなぁ?

手を洗うのを、まだかなぁって待ってます♪

20130704

手、曲がってます(笑)
201307042


あぁ、暑いなぁsun

昨日も暑かったんだけど、そんな中、

町内会の夏祭りでしたsign01

パパは朝7時半から、私は8時半から、

大忙しの一日で。。。 写真もないわ…coldsweats01

16時半、帰宅house

疲れましたが。。。

明日は、小学校学年レク&運営委員会。

明後日は、小学校の

(くじ引きでなっちゃった)委員長のバス研修ツアー。

なんだか続くけど、

そして、

なんだか暑いけど、暑さに負けず、頑張るぞhappy01

(本州の、もっと暑い地域のみなさん、

 この程度で、泣きごと言って、すみませんsweat02

« どろわん | トップページ | 近所の学校祭 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どろわん | トップページ | 近所の学校祭 »