フォト
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | いなばのカレー缶 »

2013年6月 4日 (火)

お口がだらしなくって

我が家のわんこ。

生後70日ちょっと。

20130530_002


まだまだ、出来ないこと、い~っぱい(笑)



夜、泣かないで寝られるようになったこと!

ほんのちょっと、えさで、待て、が出来るようになったこと!


あとは、まだまだだね(笑)


外での排泄や、砂利、葉っぱ食べ、などなど

課題は山積みだけど、まだお散歩オッケーの

ワクチン接種も終わってないくらいの赤ちゃんだしね♪


ただね。

なぜか、水を飲んだあと、口もとがだらしないのか、

ボタボタ・・・って、垂れる(笑)

まぁ、5~6滴程度なんだけど。

みんな、わんちゃんは、そうなのかなぁ?

おねぇちゃんになってきたら、自然となくなるのかなぁ?

水飲んだあとに動くの、焦り過ぎ?(笑)

ちょっとした疑問でしたcoldsweats01

« 運動会 | トップページ | いなばのカレー缶 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

うちも水たれます( ´艸`)

うちは台の上に水を置いているのですが、台の下に広めにタオルを敷いてもその周りまで濡れちゃいます(^^;;
飲んだ直後に動き出すから濡れちゃうんですよね(*_*;

口拭きタオルを持って「くち」って言うとタオルの上に口(あご?)をのせるようになりました。
でもやっぱり床も濡れます(+_+)

1歳過ぎたけど、びちょびちょです(笑)

豪快に飲んでる???

トレーの上に水飲みの食器を置いてるので

こぼれてもいいかって…気にしてなかったわ(照)

まりもさん!
やっぱりおねぇちゃんになっても
垂れちゃうんですね(笑)
でも、我が家もタオルとか敷いてみます。
まぁ、まりもちゃんもそうなら、
うちのちびわんこは、仕方ないなぁ♪

kirakira_micoさん!
最近、特にあったかくなってきて、
水を飲むことが多かったから、
気になったのかな?
でも、水入れのみを置いてるから、
余計にべちゃべちゃなのかも!?
トレーとか、台の上にのせてみます。
あとは、あきらめますか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | いなばのカレー缶 »