フォト
無料ブログはココログ

« 最近のわんこ | トップページ | ゴスペルの練習 »

2013年6月25日 (火)

大きくなっても、まだ赤ちゃん

我が家のわんこ。

どんどん大きくなっています。

ホント、一週間に1キロペースで大きくなり、

いよいよ10キロの大台に(笑)

でも、やっと3ヶ月になったばかりよん♪

顔も、どんどん大人顔に。

20130625_2_1024x768


でも、散歩に出れば、草ばっかり食べるし、

まだ排泄も、きっちり出来ないし。

中身は、なかなかおねぇちゃんになっていかないけどね(笑)

体は大きくなっていくから、テーブルにしっぽ乗っちゃってるし♪

Img_2419

ごはんは、毎回、足りなそうなくらいモリモリhappy01

Img_2411


よく遊んで、よく寝てsleepy

20130621_2


寝起きは、ボーっと、耳、ひっくり返ったまんま、

水飲みにきましたよcoldsweats01

20130625_5_1024x768


それにしても、おかぁしゃんは、忙しいわbearing

もっと忙しくしてるかたは、たくさんいると思うんだけど、

わんこにバタバタ。

町内会のお仕事が、今、夏祭り準備とかで、

ピークにバタバタ。

小学校の役員の仕事が、もう少しでバスツアーのため、

その準備なんかでバタバタ。


なんで、こう、同じ時期にいろんなことが重なるかねぇwobbly


さぁsign03

まだまだ、がんばるぞrock

北海道、札幌近郊も、夏らしく暑くなってきましたsun

« 最近のわんこ | トップページ | ゴスペルの練習 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

やっぱり顔はそっくり(笑)
うちも草や石食べますσ^_^;
ワンツーはシートに行こうとするのを引き止めて外に連れて行くと成功率は高いです(笑)
こんなに体が大きくなったのに3ヶ月になったばかりなんだよね〜( ;´Д`)
抱っこが出来なくなる日も近いかも…

うわ~~~がんばってる~ 忙しそう…

わたしは、そんなあやさんみたいに、役員とか町内会もないのに

家事がたまったり、子育てで心配事があったりすると

とたんに落ち込みがハンパなくて

あれやらなきゃ、これも出来てない、なのに疲れてて凹凹凹つ

ほんとダメダメ母さんですよ とほほ←古い(笑)

でも、あやさんのブログを見るだけでも、元気もらえます!

がんばる~~~&がんばって~~~

あ、でもくれぐれも無理しないで!

わんこも 子供たちも ちゃんと育つから大丈夫!!

ラルママさん!
ホント、きょうだい顔はそっくりよね♪
散歩で草食べ、石食べ、は、なかなか
おさまりません(涙)
まぁね、まだ3ヶ月の赤ちゃんだもんね。
でも、ホント重たくなってきて、座ってる上に
乗ってくるくらいなら、まだいいけど、
立っての抱っこは、重~い(笑)

kirakira_micoさん!
いやいや、まったく同じです。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
でも出来ない、イライラ、凹凹凹む。。。
毎日、この繰り返しです。
なんとなく、ブログでは、がんばる方向の気持ちを
なるべく書くようにしてるだけで、ホントは、
すんごくダメダメなんです(笑)

わんこも 子供たちも ちゃんと育つから大丈夫!!

って、どうもありがとう♪(涙)
そうだよね♪
焦らず、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のわんこ | トップページ | ゴスペルの練習 »