フォト
無料ブログはココログ

« お口がだらしなくって | トップページ | やられたぁ(涙) »

2013年6月 5日 (水)

いなばのカレー缶

以前から、ドリフレさん(Kょんさん)のブログで

気になっていた「いなばのカレー缶」

やっとスーパーで発見sign03

20130525_001


早速、買ってみました♪

3種類!

20130525_002_3

まずは「グリーンカレー」から♪

ツナたっぷり、入ってました。

Img_2155


なんかね。

写真は、あんまり美味しそうじゃないかもしれないけど、

すごく美味しかったよ!

確かに具材は少なめだけど、スパイスは本格的な感じ♪

なかなかの辛味もあって、美味しいhappy01

手軽なのも、いいよねwink


つづいて「イエローカレー」

Img_2157


こちらは、鶏肉がゴロゴロ入ってて、

ホロホロやわらか~heart04

もちろん、スパイスも本格的!

Img_2158


やっぱりごはんに乗せたら、あんまり美味しそうに見えないsweat01

ごはんを盛り過ぎなのかsign02

こちらも、ホント美味しいgood

とりあえず、食べてみたのはまだ2缶だけど、

美味しかったので、また、そのスーパーに行ったら、

買ってこようかなぁ♪

Kょんさん、教えてくれて、ありがとねnote

« お口がだらしなくって | トップページ | やられたぁ(涙) »

食べること」カテゴリの記事

コメント

そろそろ生産が追いついてきたのかな
それにしても沢山で
ちょっぴし・・・・・高いわ(^-^;

嫌いじゃなくてよかった

お子ちゃまには辛いかもだけど
主婦のちゃちゃっとランチにはぴったりだよね(o^-^o)

きょんさん!
美味しいね♪
たしかに、子どもにはちょっと本格的過ぎるかもしれないけど、
私のひとりで、おうちの昼には、ぴったり!
簡単だし、いい感じ♪
教えてくれて、ありがとう!
なかなか見つけられなかったけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お口がだらしなくって | トップページ | やられたぁ(涙) »