フォト
無料ブログはココログ

« 長女の夢がひとつ。 | トップページ | お口がだらしなくって »

2013年6月 3日 (月)

運動会

土曜日は、小学校の運動会でした♪

20130601_0121_1024x768


例年、寒かったり、あんまりお天気じゃなかったり…

でしたが、今年は、めっちゃ晴天sun

とってもいいお天気で、ちょっと暑いくらいでしたhappy01

雨で順延とかにならなくて、よかったぁ。。。

20130601_0151_1024x768


20130601_017_1024x768

次女(小1)は、はじめての運動会!

「かけっこ」「玉入れ」「運命走」

「エビカニクス」のダンス、がんばりました♪


長女(小3)は、とにかく足が遅くって(笑)

1、2年生の時は、背の順番での かけっこ。

いつも もちろんビリなんだけど、

集団でゴール出来ないくらいの ダントツ ビリ!

目標は、「みんなと一緒にゴールすること!」

今年は、タイム順でのかけっこ。

もしかして??? (・∀・)ニヤニヤ

6人で走って、なんと!

5位shine

長女にとっては、快挙ですcoldsweats01

よかったねup


あとは、「五色つなひき」「運命走」

「ヨサコイソーラン」の学校バージョン

なんかを、頑張ってました♪


我が娘は、もちろん出てないけど、

「リレー」もとっても盛り上がって楽しかった!

高学年による「騎馬戦」や「借り物競争」なんかも、

毎年、盛り上がって楽しい競技です!


朝からお弁当作り、一日お外は疲れたけど、

これはこれで、楽しいものですね。


ただ、その夜の町内会の役員会。

翌朝からの、町内会一斉清掃が、じわじわと

体力を奪っていったわ…sweat01

今は、ついつい大量のチョコをパクパク食べながら、

ブログ書いてます(笑)

« 長女の夢がひとつ。 | トップページ | お口がだらしなくって »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女の夢がひとつ。 | トップページ | お口がだらしなくって »