フォト
無料ブログはココログ

« やられたぁ(涙) | トップページ | 壁を修復? »

2013年6月 9日 (日)

今年もソーランとAKB

昨日、今日と晴天の札幌sun

今年も「よさこいソーラン祭り」が開催されています。

昔ほどの盛り上がりには、欠けてきているものの、

かなり定着してきてる?感じ♪

長女(小3)は、ソーラン大好きhappy01

長時間 見るのは無理だけど、(わんこもいるしね。)

ちょっとだけ見に行ってきました!

20130608_1_1024x768
「VOGUE038」のおねぇちゃんに話しかけられて、

舞い上がる長女(小3)♪

20130608_3_1024x768

キレイなおねぇちゃんたちが、

キラキラのメイクをしてたんだって!

おにぃちゃんたちは、カッコイイしね!


次に娘がすごいと思ったのは、「北海道大学”縁”」

20130608_4_1024x768


20130608_5_1024x768


恒例の、名物「赤ふん!」

20130608_6_1024x768



大学生は、笑顔と活気が違うねぇ♪

こっちも元気パワー、いっぱいもらいましたup



そして、夜になったら、長女(小3)は、

大好きAKB48の総選挙♪

テレビにかじりついて、見てました!

まさかの、まりこ様の突然の卒業宣言に、

たかみなの涙につられて、号泣する長女(笑)

大好きなともちんも、卒業が決まってるしねsweat02

まゆゆは、がっかりの3位だったし、

ゆうこちゃんも2位だよぉ。。。

1位は、さっしーかぁ。

って、感じかな!(長女(小3)的にはね(笑))

そして、今夜には、YOSAKOIソーラン祭りの

順位も発表ですね♪

演舞には、すんごく興味あるみたいだけど、

順位は、どうでもいいのかもsign02(笑)



楽しい週末だったね♪

次女(小1)にとっては、あんまりだったかな…(笑)

« やられたぁ(涙) | トップページ | 壁を修復? »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられたぁ(涙) | トップページ | 壁を修復? »