フォト
無料ブログはココログ

« もう少しで1歳! | トップページ | パピーウォーカー »

2013年5月 9日 (木)

はむ蔵

我が家のペット。

ジャンガリアンハムスターの「はむ蔵」。

寿命は2年ほど。

今まで、私が昔 飼っていたハムスターたちも

2年くらいでお星さまに。

だからっていうのも なんだけど、

好きなものを食べさせてあげたくって♪

一緒に遊んであげることも出来ないし…。

と、好きなものを食べさせていた結果がこれ!

20121119_1_768x1024
                    (2012年11月)

マツコデ○ックスみたいになっちゃいました(笑)

20121130_5_1024x768

三段腹っぽくなってるなぁsmile

20121130_768x1024


食べ物が欲しいときは、立って両手をあげます♪

20130309_003


20130128_1_768x1024

こんな感じでぐっすり寝ている時もあるんだけど…

20130331_001


20130412_002


20130221_17_1024x768


こんなブサイク寝顔のときもありますppp

20121231


20130327_001_2

そんな「はむ蔵」

だぁい好きなのは、もっちろん ひまわりの種♪

なんだけど、チーズもスパゲッティもうどんも好き♪

キャベツ、ブロッコリー、にんじんも大好き!

鶏肉、特にケンタッキーの中身も好き♪

ハムも好きです!

20130402_001


ちなみに、リモコンと。 これくらいの大きさです。

20130422_001


あと1年は、生きていてくれるかなぁ?

20130407_004


20130407_002


20130331_005

まだまだ「はむ蔵」元気です!

夜行性だから、夜になったら、ガラガラガラ~って走るし…。

ただ、1年経っても、慣れてたのか慣れてないのか、

っていう感じだけどね(笑)

くだらなくて、長い記事におつきあいいただき、

ありがとうございました♪

« もう少しで1歳! | トップページ | パピーウォーカー »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

あらあheart01 カワイイご家族が増えていたのねhappy01
お部屋もステキなインテリアで、愛されてるのがよくわかるわあshine
デラックスなお身体も愛らしいねnote

鶏肉食べるって・・・自然界ではないことだろうねえcoldsweats01

かずママ!
ステキなボディでしょ?(笑)
毎食、ぼくも~って出てきて、なにかしら
もらって食べてます♪
ケンタッキーも、うどんも、自然界にはないよね。
でも、かなり大好物だよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しで1歳! | トップページ | パピーウォーカー »