フォト
無料ブログはココログ

« 春よこい! | トップページ | はむ蔵 »

2013年5月 9日 (木)

もう少しで1歳!

実は、1年ほど前に家族が増えていたのです♪

この子(笑)

20120527_3


「はむ蔵」です。ジャンガリアンハムスター!

昨年の5月にホームセンターで買ってきました♪

ちっちゃくって、めんこいheart01


それから毎日、私たち家族に笑顔をくれていますnote

ただ、それをブログにアップするほどの変化はない動物で(笑)

でも、ずっと我が家を笑顔にしてくれる「はむ蔵」のことを、

ちょっと書いておこうかなhappy01

Img_1443_1024x768

我が家に来て数日後、手の上で、えさ食べましたwink

めんこいheart01

すぐに、こんなやんちゃな感じに♪

Img_1519


きゃー♪ 浮いてる足がかわいいわ!

こんな寝姿も見せてくれるようになりました。

Img_1522


食べ物を食べるときは、ちゃんと手で持つのよ♪

ちっちゃい ひまわりの種、持ってるわ!

20120622_2

20120622_4_3


ここまでで、うちに来て、約一ヶ月くらい。

8月には、こんなに無防備に寝てます。

20120820_1_768x1024

何もしゃべらないし、一緒に遊んでもくれないけど、

見てるだけで癒されるわ~heart04

20120914_6_1024x768

                    (2012年9月)

« 春よこい! | トップページ | はむ蔵 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よこい! | トップページ | はむ蔵 »