フォト
無料ブログはココログ

« はじめてのお留守番 | トップページ | 一人で寝られない »

2013年5月15日 (水)

くじ運

この数年。

わたしのくじ運は、悪い。

数年前あたりから、幼稚園のランチ会やら飲み会やらの

席のくじだとか、また?っていうくらい、あたりが良くなかった。

この程度のくじだと、くじ運悪い~なんて笑ってたんだけど…。


昨年は、町内会の班長で。(班長は順番でね。)

その30人もいる班長の中から、数名の各副部長をくじ引きで決めた。

その中のひとつの部の副部長を まんまと引き当て。

副部長は、自動的に今年、部長となる。

なので、この春からは、また一年、町内会のお仕事sad


そして、昨日。

小学校の、とある委員になったので、委員会に出席。

各委員会に分かれて、委員長を決めるという。

ちょっとイヤな予感sweat01

でも、ここでも12人中1人が委員長という確立なんだから、

ダイジョウブかと・・・happy01

先生が、割り箸で作ったくじを缶に入れて持ってきました。

わたしは2番目に引いた。


そうsign01

まんまと、委員長sign03


ホント、この くじ運、ありえなぁぁぁぁぁいshock


なんで こんなにくじ運悪いの???

当たりなんじゃない?なんて、友達に言われて、

ロト6とか、買ってみたりもしたけど、

そういう系のものは、当たんないんですけど…crying



この くじ運の悪さ。

お祓いとかで、なんとかなる?(笑)

« はじめてのお留守番 | トップページ | 一人で寝られない »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ちょーウケるう~wwwhappy01

これから何かどえらいもんが当たる!と、思おう!( ´艸`)プププ

かずママ!
ホント、どうなの???って感じ(笑)
でも、わたしも何か当たるかも?って、
ロト6とか買ってみてるけど、
そういうのは、まったく当たらないわ…(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのお留守番 | トップページ | 一人で寝られない »