フォト
無料ブログはココログ

« 寝れるようになってきた!かも? | トップページ | 長女の夢がひとつ。 »

2013年5月26日 (日)

夜はいい感じ♪

我が家にやってきてくれたパピーウォーカー。

ゴールデンレトリバーの女の子。

現在、生後66日。まだまだ、やんちゃ盛り♪

20130522_1

クンクン泣いて、夜なかなか一人で寝れなかったけど、

なぜか、ある日、寝れるようになって、

それからは、めっちゃ順調♪

ゲージに入るのも、何も言わないし、目を開けてても、

おやすみ~って電気を消して、2階に行っても、

泣かないで、朝まで寝ていられるようになったhappy02

おねぇちゃんになってきたのね♪



と、まず、ひとつ前進up


課題は、まだまだ山積みだけど(笑)

いろんな人から、アドバイスをいただいて、

いろいろ試行錯誤、がんばっているところです!

えさをあげるときに、ほんの少し、

前よりは待っていられるようになったとか。

砂利を食べる回数が、少し減ったとか。

(食べないわけじゃないけど)

たま~に、外で排泄してくれるようになったとか。(極たまに)

日々、振り回されながら、バタバタの楽しい毎日note

20130522


これから、どんな風になっていくのかな?

我が家に来て、早2週間。

2キロ近く大きくなりましたdog

« 寝れるようになってきた!かも? | トップページ | 長女の夢がひとつ。 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~(o^-^o)
子犬の時がしんけん可愛い。
躾け大変だけど優しくしてあげてねo(*^▽^*)o

お手手とアンヨが太くて~可愛いわね。
まさに歩く縫いぐるみ状態だわ(笑)

あっという間に大きくなるので~
抱っこできるサイズを楽しんでくださいね♪

ポン太さん!
ありがとうございます。
すっごく大変で、振り回されてるけど、
めんこくって、それで頑張れます♪
子犬のときは、あっという間だからね!
がんばりまっす!

雪ん子さん!
コメありがとうございます。
ウィルくんのパピーちゃんだったときも、
めんこいなぁって、ブログ読ませてもらってたけど、
ホント子犬はかわいいですよね♪
やんちゃで、大変だけど(笑)
これからも、何かあったら、いろいろ教えてください!

よかったねー

ひとつクリア パチパチ~~~~

ミューも散歩させてもなかなかおしっこしなかったけど、やっと最近
するようになったわ。
昨日は初う○ちもしました。

やっぱり大型犬は成長が早いんだね(当たり前かpp)
ミューはやっと2キロでシオンなんか1,7キロでストップ。

他のワンコと会わせてもいいようになったら 教えてね
会いにいきたいわーーー
  (シオンはワンワン うるさいですが、、、、、)

ママ!
ありがとう♪
そうだよね! ひとつクリアー!って喜んでいいよね?
出来ないことも、まだまだ多くって、
ほかのパピーちゃんが出来てるらしい話なんかを聞くと、
ちょっと焦っちゃうんだけど、ゆっくりマイペースだよね!

来月の下旬頃には、ほかのわんちゃんにも会えると思うよ。
上手にこんにちは 出来るかは、まだわかんないけど。
ぜひぜひ遊びに来て♪
すでに6キロあるけど(笑)
シオンちゃん、ミューちゃんと遊べるかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝れるようになってきた!かも? | トップページ | 長女の夢がひとつ。 »