フォト
無料ブログはココログ

« 夜はいい感じ♪ | トップページ | 運動会 »

2013年5月28日 (火)

長女の夢がひとつ。

長女(小3)は、我が家にわんこが来たときから、

ある小さな夢があった♪

それは、わんこに頭を乗せて昼寝をすること(笑)

まだ、生後60日程度だから、それは無理だけど、

一緒に寝るのは実現!

一緒に寝るといっても、盲導犬協会からのルールで、

布団に入れることはNG。

(ちなみに、ソファの上や、車のシートにあがるのもNGです。)

なので、こんな感じで(笑)

20130518_002


ちょっと無理ない?(笑)

体の半分は、出てるしね。

かと、思ったら、床でごろんと♪

20130525_2


20130525_2_2


普段、昼寝なんてしないのに、

朝早起きしてる(させられてる?)せいか、

抱っこしてると、あったかいからか、寝てます。

ちなみに、次女(小1)も。

足の上で寝ちゃって、かわいい♪なんて言ってたら、

20130518_005

20130518_007


こんなことになってました(笑)



普段は、玄関の土間が涼しいのか、

靴を散らかして、こんな感じで寝たりもしてます。

20130527_2


この日は、ゲージに入れているお気に入りの

うさぎのぬいぐるみを連れて行って、寝てました♪



大変だけど、笑顔をくれる

動くぬいぐるみです(笑)


« 夜はいい感じ♪ | トップページ | 運動会 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんとさよならする時まで、メチャメチャ撫でたり可愛がってね♪(〃^ー^〃)
立派な盲導犬になるように、愛情いっぱいに育ってくれますように....o(*⌒―⌒*)o

か、かわいすぎる~~~く~~~っ(笑)

夏になると、全身毛皮を着てるんですものね
脱げないし…かなり暑いらしい

うちのわんこも、ひんやりするところを探して ごろん♪

ケージにアイスパックをカバーに入れて置いてあげると
気持ちよさげに ひっついて寝てたっけ…

夏ですね~~

やまちゃん!
大変だけど、めんこいよ♪
がんばって愛情いっぱい育てます!

kirakira_mico さん!
コメありがとう!
まだ、ぜんぜん真夏じゃないのに、
暑そうなゴールデン(笑)
アイスパック? 専用のカバー?
かじって、中身を出してしまわないかな?
タイルっぽいものが必要か、いろいろ検討中。
リビングに、クッションフロアを敷いたり、
100円ショップグッズをたくさん買って、いろいろしたり、
まだ、あちこちで排泄しちゃうから、ペットシートも
結構 必要で…
思った以上の出費(涙)
タイルとかは、まだ見てないけど、高そうだなぁ…とか。。。

はじめまして(^^)
ブログへのペタ、ありがとうございます(^o^)

パピーちゃん、かわいいですね~(≧∀≦)
まりものちっちゃい時を思い出しました♪
うちも来たばかりの時は夜鳴いてましたが、心を鬼にして行かなかったら数日で落ち着きました。でも、うfullmoonちされちゃうと行かないわけにいかないですよね(^^;)

暑さは、お菓子やのりが入ってたような空き缶の中に保冷剤を入れると、冷たいし中身が出せないのでいいって聞いたことがあります。
うちは見ていられる時の限定ですが、水をいれて凍らせたペットボトルを渡してました。気持ち良さそうに抱えてましたよ(^^)

まりもさん!
初コメ、ありがとうございます♪
まりもちゃん、かわいい!
そうなんですね。ちっちゃいときは、
やっぱりどこのわんこも大変そうですね。
うちだけじゃない!と思って、ゆっくり
気長にがんばります!
これからも、ブログにおじゃまさせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜はいい感じ♪ | トップページ | 運動会 »