フォト
無料ブログはココログ

« みゆきちゃん食堂 | トップページ | もう少しで1歳! »

2013年4月15日 (月)

春よこい!

なかなか、あったかぽかぽかな

春になってくれない札幌近郊。

先日、次女(小1)は、小学校に入学しました♪

20130406_001_768x1024


雪、だいぶ、解けてきたでしょ?

でも、4月に入っても、まだ降ってるんだよねぇ。。。

533440_298387646960850_674642795_n


もう、寒いし、雪いらないよねぇ。

昼間、ちょっとぽかぽかな日も、

ちらほらあるんだけど、まだ風が強くて冷たい。

風が強いのは、全国的にかな?

そんな中、新学期になった娘たちは、

お友だちがたくさん遊びに来てくれました♪

20130412_001


帰る時間頃には、雪が、ぶわ~っと降ってきたりしてdown

早く、あったかくなって、自転車で軽快に遊びに行きたいねhappy01

« みゆきちゃん食堂 | トップページ | もう少しで1歳! »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~あやさん
遊びにきてしまいました~~~(*≧m≦*)

kirakiramicoことパピーウォーカーのN2のママです

次女さんのご入学おめでとうございます

N2が入学したときのことを思い出します

1年生は、なんだかあっと言う間ですよね

ブログを拝見させていただいて

ゴスペルもいいな~

あ、このお店もおいしそ~~~ってワクワクしちゃいました

また寄らせていただきますね

kirakiramicoさん!
わぁ♪ 遊びに来てくれて、うれしいです!
ぼちぼちの更新ですが(笑)
おんなじくらいの娘ちゃんたちだから、
うんうん。っての、多くて楽しいです。
kirakiramicoさんのブログにも、またおじゃまさせてもらいまぁす!

いよいよデスね
がんばって!!

ありがとう♪
ウキウキ楽しみな気持ちとおんなじくらい不安もいっぱい。
どうなるのかなぁ?
でも、やっぱり早く会いたい♪
いよいよ、あさってです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゆきちゃん食堂 | トップページ | もう少しで1歳! »