フォト
無料ブログはココログ

« ガリガリ君 | トップページ | 春よこい! »

2013年4月 6日 (土)

みゆきちゃん食堂

先日、「みゆきちゃん食堂」に行ってきました♪

「みゆきちゃん食堂」といえば!

平成22年に、とんねるずの「きたなシュラン」で放送されたお店。

放送当時は、混んでいたようだったので、なかなか行けず。

当時はこんな小屋のようなお店で。

Img_1017448_27354328_0


一度食べに行きたいと思いながら時は経ち。

先日行った時には、移転してました。。。

ちょっぴりキレイになってた(涙)

20130331_023


でも、せっかく来たので、入ってみました♪

中には「きたなシュラン」のものが飾られていました。

20130331_026


20130331_029


店主のおじさんと、トロフィー(?)

20130331_027


さてさて!

何を注文しようかなぁ?

ここはやっぱり、これだな。

20130331_036


「とんねるずのスペシャル海鮮丼」1000円。

20130331_031


ん?パパいわく。

「なんだか、少なくなってるなぁ・・・」

(パパは、あの小屋の時代に食べに行ってるので。)

でも、素材はおいしそう♪

20130331_032


おぉ! ネタは新鮮で美味しい♪

お味噌汁もいいお味。

パパは、味噌ラーメンとにぎり。

20130331_033


みそラーメン。

写真では、あんまり美味しそうに見えないけど、

すっごい美味しかったみたい♪

子どもたちも、喜んで食べてました!

20130331_034


中トロの握りは、かなり絶品!

とろけるよぉ!

美味しかった♪

パパは、子どもたちに、相当取られちゃってたけど。

私も、次女(6歳)に、いくらとまぐろをごっそり取られた(笑)

「また食べに行きたぁい♪」という娘たち。

帰り際に、おじさんが、「おなかいっぱいになったかい?」

って、聞いてくれました。

アットホームな、あったかいお店です。

美味しかったなぁhappy01

また行きたいです♪

« ガリガリ君 | トップページ | 春よこい! »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリガリ君 | トップページ | 春よこい! »