フォト
無料ブログはココログ

« おとうふ工房めめ | トップページ | ガリガリ君 »

2013年4月 1日 (月)

ゴスペルdeストレス解消

先日、春の「親子deゴスペル」に

行ってきました♪

冬もやってたんだけど、ブログアップしてなかったなぁcoldsweats01

夏の様子は、こんな感じね♪

娘たちも、楽しくて、楽しくてhappy01

今回もすっごく楽しそうに歌っていました♪

この写真は、覚えた振り付けを、前に出てやってるところ。

20130328_003


踊ってるようには、見えないね(笑)

私も歌ってたので、一瞬で撮ったからbleah


思いっきり歌を歌うのって、ホント

ストレス解消note

しかも、Sayoさんが、いつも笑って、

すべてを受け入れてくれるので、

間違えたって、思いっきり歌えちゃうんだよねup


ただ、この前の年末も、たっぷり楽しませていただいた

OViCののLIVEのことも、ブログアップしてなかったから、

今回、書こうかと思って、HPにいったら、なんと!

この3月で活動終了になってました(涙)

いろいろ事情があるのだと思いますが、長女(8歳)と

めっちゃ楽しませていただいてたLIVEだったので、

すごくすごく残念です。

« おとうふ工房めめ | トップページ | ガリガリ君 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

すっごくいい趣味見つけたよね~。
しかも子供ちゃん達も一緒に楽しめるなんて最高だねshine
踊り・・・はわかりずらいけど楽しそうなのが伝わりますよhappy01

あ~私も何か夢中になれる趣味見つけたいなあ。
え?ゲーム?ダメ趣味だよねcrying

かずママ!
いい趣味でしょ?
子どもたちも巻き込んでるから、
ちょっと正々堂々と行けちゃうしね(笑)
大声で歌ったら、ストレス解消になるよ♪
まぁ、ゲームも悪くはないんでない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとうふ工房めめ | トップページ | ガリガリ君 »