フォト
無料ブログはココログ

« 柳華亭 | トップページ | おとうふ工房めめ »

2013年3月26日 (火)

春だというのに…

我が家の小学生(長女)も、今日から春休み!

桜のたよりも、テレビからは、ちらほら聞こえてくるっていうのに、

こちら札幌近郊の今朝の様子down

20130326_2


結構、雪、降っちゃってるんだよねぇ(涙)

前日まで、雪割りして、アスファルトが見えてる場所も

あったっていうのに…。

20130326_1

昼間は、気温が上がって、少し解けてたけど、

朝から軽く吹雪いてて、がっかりしたわcrying

次女の、小学校入学式の日、雪降らないといいなぁ!

卒園式の日は、こんなお天気でしたからね。

20130321_017_4

20130321_015_960x1280

いつまで雪なのかねぇannoy

早く、桜が咲くくらいのあったかさになって欲しいな♪

毎年ゴールデンウィーク頃に、梅と桜が同時に咲いて、

「なまら寒い!」って言いながら、花見にジンギスカンな北海道(笑)


とりあえず、もう、雪はいりません!

« 柳華亭 | トップページ | おとうふ工房めめ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳華亭 | トップページ | おとうふ工房めめ »