フォト
無料ブログはココログ

« すごい雪の長い一日 | トップページ | 柳華亭 »

2013年3月 9日 (土)

「サンキュ.」の日♪&猛吹雪

今日のドリブログpencil

そ♪ 今日はホント「サンキュ.」の日!

サン(3)キュ(9)の日だね。

いろんなことに、感謝・感謝する日♪

そんな今日snow

札幌近郊のこちらは、猛吹雪sweat01

↓こちらは、ご近所さん。

20130309_012_924x1280

先週のホワイトアウト悪夢、再びって感じwobbly

先週の土曜日、我が家のリビングの窓は、雪が貼り付いて、

こんな感じになりました。

20130302_002


FBにアップしたら、これは何?って質問がsweat01

そうだよねぇcoldsweats01

ちなみに、雪がやんだ翌朝がこんな感じ。

これでわかってもらえるかなぁ?

20130303_005


先週は、ホント北海道を雪と風が覆った感じだったね。

20130303_003

20130305_001_2


そして、昨夜から、ものすごい風で…。

今週もcrying

20130309_009

20130309_001_2

20130309_008_2


でもね。

0309サンキュ.だよね。

こうして、元気にいられること。

怒っても、笑っても、そんなことが出来る今日に感謝!



そしてそして!

昨日は、大好きな美和ちゃんの0308ミワの日♪

これからも、ずっと応援してるかんね!

そしてそして!

明日は、0310マサトの日♪

まささん、これからも、ステキな音たちを届けてください!



そして、明日の福島での「ドリカムの夕べ」には、

参戦できないけど、魂と愛を飛ばします♪



0308ミワの日。 

0309サンキュ.の日。

0310マサトの日。

と、ドリカムファンには、たまらない連日♪

でも、そうだね。

3.11も、忘れられない日だよね。

3.11を忘れずに、自分に何が出来るのか、

考え、見つめ直す日にしたいです。

« すごい雪の長い一日 | トップページ | 柳華亭 »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

またまた雪かきオツ!
ホワイトアウト、映画の話みたいだけどまさかの実体験。
それも何度もcoldsweats01
うちも、向かいのマンションさえ見えなくなったよ。

それにしてもこの写真の車の雪の積もり方、『豆腐?』っていう位カワイイねnote
あっイタイ!あやちゃん怒らないで!ごめんごめんbleah

かずママ!
ホントに、最近の雪は、ものすごい風がセットだから、
まいっちゃうよねぇ。
豆腐じゃないし!(笑)
でも、たくさん降って積もる感じじゃなくて、舞い上がって
吹き付けてくる感じの雪だったから、あちこちに、小さな山が
出来てるって感じになってたわ。。。
さすがに、もう3月だから、そろそろ雪いらないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい雪の長い一日 | トップページ | 柳華亭 »