フォト
無料ブログはココログ

« 札幌デパートの催事! | トップページ | 札幌雪まつり »

2013年2月 3日 (日)

SAMA

昨夜、こちら北海道は、札幌近郊。

地震がありました。

我が家は、幸い何事もなく、

無事ですが、みなさまのところはダイジョウブでしょうか?

札幌近郊の我が家で震度3くらいでした。



携帯から、地震速報の警報音が鳴り響き、

その音に一番びっくりしましたsign01



さてさて、先日、

友達とスープカレー屋さんに行ってきました。

SAMA

20130130_1280x960


食べやすいスープカレー。

美味しいっス♪

あまり香草くさくなくって、GOODgood

トマトベースとココナッツベースがありました。

私は、トマトベースのチキン。

20130130_1_640x480


中のじゃがいもは、めちゃ甘でした♪

ヤングコーンは、あんまり好きじゃなかったんだけど、

ここのヤングコーンは、ホントにとうきびって味が

しっかりしていて、甘くて美味しかった♪

スープカレーって、食べ過ぎたぁってくらい

分量が多いお店が多いんだけど、

こちらは、ちょうどいいくらいの分量でした。

開店時間に行ったので、大丈夫だったけど、

すぐに待ちの列が出来ていました!

美味しかったので、また食べに行きたいなぁ♪

« 札幌デパートの催事! | トップページ | 札幌雪まつり »

食べること」カテゴリの記事

コメント

あやちゃんのブログはかなりの頻度で私のハートのどストライクにはいるわwww
『SAMA』は私も大好きnote
トマトとココナッツ両方食べたけど、どちらもおいしかったheart04
特にココナッツはクセになる感じ。他の店にココナッツってなかなかないしね。
最近私のスープカレー具チョイスは豚系が多いッス。pig
豚角煮だったり豚しゃぶだったり。チキン食べずらいしsweat01

地震の警報もスゴークビツクリしたeye
あの後眠れなくなったよsweat02
私の実家の釧路は震度5だったので、翌朝電話してみたけど誰も出ず。
ちょっと心配してたら夕方電話あり「朝からカラオケの集まりに行ってた」との事でしたcoldsweats01

かずママ!
ホント、地震の警報音はびっくりだったよね。
ココナッツも美味しいの?
今度行ったときは、食べてみようかな♪

SAMAまだ行けてない~(。>0<。)

今度一緒に行こ!!ココナッツかトマトベースか迷うなぁ。

kinkinさん!
美味しかったよ!
辛さも選べるから、辛いものが苦手なkinkinさんでも
ダイジョウブだと思うよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌デパートの催事! | トップページ | 札幌雪まつり »