フォト
無料ブログはココログ

« 最近のお天気 | トップページ | SAMA »

2013年2月 1日 (金)

札幌デパートの催事!

今日、札幌のデパートの催事に行ってきました♪


なんでって、私の大好きな帯広の「インディアンカレー」が

きてるっていうからねぇsmile

そしたら、友達が「ジェラードもすごく美味しいよ」って!

数人の友達に言われたので、あんまり普段は食べないんだけど、

今回は、食べてみることにしました!


まずは、ジェラードから!

倶知安町の

イタリアンジェラードの店 Ruhiel

20130201_960x1280

うわぁhappy02 ホントにめっちゃ美味しいup

イチゴ味は、いちごそのものを食べてるみたいheart01

チョコも、めっちゃ濃厚heart04

クリームチーズも、オレンジヨーグルトも旨いwink

バナナ味はね、売り切れだったsweat02



インディアンカレー」は、お持ち帰りで購入。

20130201_1

20130201_6_5

変わらず、美味しい味♪

このパック(食べかけだけど)に、いっぱい入ってるから、

おなかいっぱいになるよ!

20130201_7_2

「あっけしかきめし」

20130201_5_3

ふたを開けたら、ふわぁっていい香り♪

味付けも、すごく良くて、うまうま~lovely

牡蠣は5個入ってたよ!



帯広「藤田ブロイラー」

若鶏骨付唐揚は、売り切れshock

こちらは、手羽。  でも、美味しかった♪
20130201_4

そしてそして・・・今回、ちょっと問題の・・・

「ホタテ毛ガニしゅうまい」

20130201_2_2


20130201_3


並んでたんだけどね・・・

混みあって、列になってたのね。

そしたら、お店の人が、蒸しあがったシュウマイを

同業の人に何パックも渡してるのwobbly

(デパートかお店かのパートの人って感じの。

 もう帰るの?ちょっと待って!とか言いながら渡してた。)

次に待ってる同業の人もいる。。。

一度蒸しあがっても、ほとんどを渡しちゃうから、

列が一人か二人しか進まない。

で、また、蒸し上がりまで待つことにsweat01

残念だけど、まだ同業の人が待ってるようじゃ、

いつになるか わからないので、買わずに帰りました。

しかもね。

列に並んでる人に、レジのおばさん。

「急ぐ人は、冷凍あるから。」ってgawk

美味しいお店なのかもしれないけど、

すごく残念な気持ちになりましたbearing

« 最近のお天気 | トップページ | SAMA »

食べること」カテゴリの記事

コメント

あやちゃんファミリーの好きそうなイベントだねhappy02
インデアンカレーおいしいよね。
この手羽食べた~いup

かずママ!
大好きなイベントです♪
インディアンカレーは、ホント美味しい!
手羽も、美味しかったよ!

おおお!インデアンカレー食べたい!!

お店の人、ちょっと考えものだね。
見えないところでやってくれればいいのに
せっかくの美味しい気分が嫌な気持ちになっちゃうね(# ̄З ̄)

kinkinさん!
インディアンカレー、ホント美味しい♪
今度は、帯広で食べたいわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお天気 | トップページ | SAMA »