フォト
無料ブログはココログ

« 札幌雪まつり | トップページ | Cafe ZIKKA »

2013年2月19日 (火)

サッポロスマイル

先日、札幌雪まつりに行く途中。

地下歩行空間にて、こんなイベント♪

SAPPORO SMILE - 北海道札幌市

「サッポロスマイル」

SAPP‿RO(サッポロスマイル)は、食や自然、

四季折々の様々なイベントなど、

多くの魅力的な資源に恵まれた「笑顔になれる街」札幌を

イメージしたロゴです。笑顔のしるしとして。



そうですね。

笑顔、は、いいこと♪

どんなときも、笑えないときも、

まずは、先に笑ってみるといい、と聞いたことがあります。

そこから、少しは何かが転がるかも♪


地下歩行空間では、

無料で写真を撮ってくれて、クリアファイルを作ってくれました。

20130211_768x1024_2


はじめは、ちょっと緊張気味の長女(小2)。

スタッフのみなさんで、一斉に笑わせてくれます♪

20130211_1_1024x768


20130211_3_768x1024


こんなステキなクリアファイルと、マカロンを

いただきました♪

20130211_5_768x1024


20130211_39_640x480


「笑顔」

子どもにも、怒ってばかりの毎日。

イライラしちゃうんだけど、ちょっと「笑顔」

心がけてみようかな♪

« 札幌雪まつり | トップページ | Cafe ZIKKA »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

こんなのやってたんだねぇw(゚o゚)w
自分のクリアファイルなんてなかなか作らないから記念になったね♪

笑顔、いいよね。
あやさんにはいつも笑いを提供して貰って笑顔になれますww
かわいい子供達の為にも毎日笑顔で過ごしたいよね(私はムリだけど)

kinkinさん!
いい記念になりました。
なかなか笑顔の継続、出来ません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌雪まつり | トップページ | Cafe ZIKKA »